トップ > 占い辞典 > 九星気学占い >

八白土星[はっぱくどせい]の基本的性質とは?

八白土星[はっぱくどせい]の基本的性質

八白土星(はっぱくどせい)

八白土星の人は、行動力があってエネルギッシュな雰囲気を漂わせています。

また新しいことにも積極的に挑戦するバイタリティにもあふれています。
どんな時でも明るく前向きな考え方をするので、周りから何かと頼られることも多いでしょう。

ただ、このタイプの人は、正義感が強く曲がったことは許せません。
そのため周囲の人と衝突してしまうことも多いようです。

自分や他人に、もう少し寛容になることで、余裕が出てくるはず♪
持ち前のポジティブでエネルギッシュなパワーを、もっと生かすことが出来るようになるでしょう。

恋愛面

八白土星[はっぱくどせい]の人は、恋愛では情熱的な付き合いをするタイプです。

また、落ち着いて愛情を育むような関係よりも、情熱的で激しい恋愛を好む傾向があるでしょう。

好きになった相手にはとことん尽くす一方で、相手から愛されたい気持ちも隠しません。
基本的には、とても愛され上手だと言えるでしょう。

ただ、激しい恋愛を何度も繰り返す一方で、熱しやすく冷めやすい一面があるのも事実。

ひとりの人を長く愛し続けるよう心がけることで、幸せな恋や結婚を引き寄せることが出来るはず。

仕事面

環境の変化に柔軟に対応できる性格から、転勤の多い仕事や海外で働く仕事などが向いています。

また、持ち前の正義感を発揮できる警察官や、弁護士や裁判官など法律の専門家としても能力を発揮することができます。

 

健康面

関節痛や腰痛などに注意が必要です。

また体質的に肝臓が弱いので、お酒を飲む人はほどほどに留めておくことを心掛けるとよいでしょう。


ページトップへ