トップ > 占い辞典 > 相性占い > 相性占いのコラム一覧 >

相性占いの活かし方

相性占いの結果が良くないとき(相性って努力すれば変わる?)

相性占いの結果が良くなかったら…

好きな人との相性を占って、最悪の結果でガッカリ・・

そんな経験をしたことがありませんか?

でも、そこで諦める必要は全くありません。
占いで相性が悪いからといって、何も悲観的になって落ち込んだり、相手との別れを決断したりする必要はどこにもないのです。

占いって、目標へ到達するためにどう努力したらいいのか? を知るためのツールなんです。

「彼のことが大好きで、お互いの相性をより良いものにしたい・・!」

・・そう願って止まないのなら、努力で目標に近くことができるのです。

相性占いの結果を参考にして、どこを改善すれば良いのか? を自分なりに分析してみるのも良いですね♪

 

相性って努力すれば変わる?

相性って努力することで変えられるのでしょうか?

結論からいえば「YES」です。

実際に関わるのはあなた自身と、目の前にいる彼ですから!

もし最悪の相性だという結果が出たとしても、相手のことが好きなら相手の性格や気質、自分の性格や気質を照らし合わせてみて、どこをどうしたら相性がよくなるのかをとことん分析するのがオススメです。

例えば、

彼が即断即決タイプで何でも潔く決めてしまうタイプで、
あなた自身は、度が過ぎるほどの慎重派だとしましょう。

全く逆の性質ですね・・

「あ、だから相性占いの結果が悪かったんだ!」

・・そう気づけるわけです。

それが分かれば、普段から度が過ぎてしまうほど慎重にならないように努力すればいいだけの話なんです。

周りを変えることはなかなか難しいのですが、自分自身であれば意識することで少しづつ変えることができるんです。

つまり、自分自身を変化させることで、彼との相性をよりよいものへと変えられる、ということです。

相性占いは、結果に一喜一憂するのではなく、あなたが自分を変えていくための指標として活用するのがベストですよ♪

復縁に強い占い師に相談する


メディアにも多く出演する美人鑑定士。
第六感+オリジナルな占法により、開運、願望成就の確率がグンッと上がる
鑑定法には定評があります。


月詠恋(つきよみ れん)先生のコラム>>

月詠恋(つきよみ れん)先生に相談する

ページトップへ