トップ > 占い辞典 > 復縁占い > 復縁占いのコラム一覧 >

復縁占いの結果にとらわれない事も大切

復縁占いをするときの心得

復縁占いは恐るべき的中率で未来を予言します。しかしだからといって占いの結果は絶対ではないのです。

占いに振り回されてしまっては本末転倒だと思いませんか?

運命を決定付けるのは、その後のあなたの行動であることを忘れてはなりません!
たとえ悪い結果が出たとしても、あなたは自らの運命を変えていく力を持っているのです。

どうかあなたは、占いの結果に一喜一憂するだけで、何も行動を起こさない人にならないでください。

ここでは、復縁占いをするときに、いくつか心得ておくべき項目を見ていきましょう!

復縁占いの結果に心を奪われないようにする

復縁占いに限らず占い全般に言えることですが、占いの結果に一喜一憂して心を奪われてしまう人が何と多いことか…。あなたもその1人ではありませんか?

心に余裕のないときほど結果にこだわってしまいがちです。でもここで一度立ち止まって考えてみてくださいね。

占いとは第3者、未来からのアドバイスでありメッセージなんです。

「気持ちを楽にするには〇〇をしてみてください。」
「これから〇〇したら復縁の可能性が高まりますよ。」
「〇〇するという手があります。」

・・占いの結果からは、今後のことやどんな手段を選べばいいのかを知ることができます。

でも占いはあくまでも占いだと割り切ることが大切なんです。

良くも悪くも復縁占いの結果にとらわれてしまって占いに依存し、自分自身を見失わないようにする必要があります。

 

あくまでも最終的にどうするか決めるのは自分自身

「元カレと復縁したい!」

その願望だけが自分の心の中に大きくなっている状態で復縁占いをした場合、出てきた結果がどうであれ、それをもとに最終的にどうするかを決めるのはあなた自身です。

復縁できないという答えを占いからもらったとしても、それでも元カレに再アプローチをかけると決めて復縁を迫るのも1つの選択です。

復縁できないという答えを占いからもらったとしても、それでも元カレに再アプローチをかけると決めて復縁を迫るのも1つの選択です。

復縁ストーリーを作る主人公はあくまでもあなた自身。

占い師の私がこんなことを言うのもアレですが・・・

本当に望むものがあるのならば、最後は占いに依存せずに、あなたの判断で動き出してみましょう!

きっとその先には素晴らしい未来が待ち受けているはずですよ。

復縁に強い占い師に相談する


菅原 紫月(すがわら・しづき)

パンクと沖縄が好きなライター
様々なメディアにて占い・心理テストを中心に執筆
尊敬する方は美輪明宏さん。座右の銘は、「笑う門には福来る」
元気が出るような記事が書けたらいいな、と思っています。


菅原 紫月(すがわら・しづき)先生のコラム>>

ページトップへ