トップ > 占い辞典 > 復縁占い > 復縁占いのコラム一覧 >

復縁占いの結果が良くないとき

占いでは復縁できないと出た。でも諦められない!
占いと自分の気持ち、どちらを優先すべき?

占いはあくまでも占いだと心得よ

一度終わった彼との関係。

でもどうしてもまだ未練があって次の新しい恋へ気持ちが向きそうもない…。

「彼じゃなきゃダメ!」
「もう一度あの頃のような楽しい時間を彼と過ごしたい・・」

人間とは弱い生き物です。
気持ちに焦りがあればあるほど、神秘的な占いの世界にどっぷりと浸かってしまうもの。

そんな時、つい頼りにしてしまうのが復縁占いではないでしょうか?

しかし・・

今の彼の心の状態と今のあなたの状態、その両面から復縁について占ったところ「復縁できない」という結果になってしまったとしましょう。

弱っている心に追い打ちをかけるかのように、さらなるダメージが!

復縁占いは、あくまでも占いだと心得ておくのがいいでしょう。

そうしないとあなたの心が砕けてしまいますよ。

 

一番に大切にすべきは自分の気持ち

たとえ占いで「復縁できない」という結果が出たとしても、そこで諦めきれないのなら彼に直接コンタクトを取って再アタックすべし。

一番に大切にしないといけないのは、占いの結果ではなく何と言っても自分の気持ちなんです。

彼と別れる原因となった根本があなたにあるのなら、その原因を取り除いてあなた自身を自分の力でチェンジしてからでないと、また同じことの繰り返しとなってしまうでしょう。

復縁占いの結果にとらわれず、積極的に自分を変えていきましょう!

そして勇気を出して彼との復縁に迫ってみる…

望む未来を引き寄せたいのならば、それくらいの覚悟が必要だとも言えるでしょう。

復縁に強い占い師に相談する


メディアにも多く出演する美人鑑定士。
第六感+オリジナルな占法により、開運、願望成就の確率がグンッと上がる
鑑定法には定評があります。


月詠恋(つきよみ れん)先生のコラム>>

月詠恋(つきよみ れん)先生に相談する

ページトップへ