トップ > 占い辞典 >

不倫占い・浮気占い

不倫占い・浮気占い

不倫占い・浮気占いのイラスト

不倫、浮気は占いの中でも、とくに需要の高いテーマです。
芸能人や政治家の不倫などは、TVなどでも頻繁に取り上げられる話題ですね。

不倫占い(浮気占い)といっても、いろいろなバリエーションがあります。

ここでは、あなたが不倫している場合と、パートナーに浮気された場合とに分けて、不倫占い・浮気占いのガイドをまとめてみました♪

あなたが不倫している場合

あなたが不倫しているパターンを見ていきましょう。

① 不倫する前の段階

好きになった人が、家庭持ちだった(すでに恋人がいた)」・・そういったパターンはものすごく多いものです。

あるいは、恋人がいるのに他に好きな人ができてしまったり、自分の家庭があるのに他の異性に惹かれてしまったり・・・

まだ不倫していないけれど、気持ちがそちら側に傾いているとき、どうしたらいいのでしょうか? そんな時、占いはとても役に立ちます。

② 不倫相手の気持ちを占う

まず「不倫相手が、どれくらあなたに本気なのか?」は気になるところですよね。  
あなたにとってそれが本気の恋でも、相手にとっては単なる遊びかもしれません。(またはその逆の可能性も)

お互いの思惑が一致していなければ、不毛な時間を費やすことになってしまいますし、傷つくのはあなた自身です。

ぜひとも、不倫占いでチェックしておきましょう。

③ 今後の展望を占う

次に「今後、二人がどうなっていくのか?」も気になるところです。
関係がより深まっていくのか? あるいは気持ちが離れていってしまうのか? 
略奪婚もありえるのか? あるいは悲しい結末を迎えてしまうのか?  などが占いテーマとして考えられますね。

また、あなたが不倫の恋を今後も続けていきたいとお考えならば、「不倫相手に飽きられないためどうしたらいい?」なんてテーマで占ってみても良いでしょう。

④ 不倫の終わりを占う

不倫とは、いわば試練の恋です。 
秘密を抱え、人知れず苦しんでいる人も多いことでしょう。

出口が見つからず、悩んでいるのならば「この切ない恋を、終わらせるべきかどうか?」を占ってみると良いでしょう。
未来に幸せがないのなら、「不倫を終わらせる方法」を占うのもオススメです。

パートナーに浮気された場合

① その疑惑は白?それとも黒?

パートナーに浮気の疑いがある時には、占いの出番です。
また、浮気の証拠を発見してしまったときは、「どう対処すれば良いのか?」まで占ってみましょう。

② パートナーの浮気は遊び?それとも本気?

それは「あくまでも遊びと割り切っての恋なのか?それとも本気の恋なのか?
この違いは重要なポイントです。

なぜならパートナーの気持ち次第では、今後、別れや離婚なども考えられるからです。
しかし、遊びの恋であれば、最終的にあなたの元に帰ってくる可能性が高いでしょう。

パートナーが浮気体質なのかどうか?」もついでに占っておくと良いでしょう。

③ 浮気された原因を探る!

なぜパートナーは浮気をしたのでしょうか?

あなたに対してなんらかの不満を抱いていた可能性も考えられます。お二人は最近、マンネリ気味になっていませんでしたか?

あるいはパートナーは単にだらしない人物なのかもしれません。

いずれにせよ、「どこを改善すれば、今よりも良い恋愛ができるのか?」を知っておいて損は無いでしょう。

④ 今後の展望を占う

パートナーの浮気により、別れるべきなのか? 過ちを許し、関係を存続するのか?
不倫や浮気が発覚した後は、その後、二人がどうなっていくのかを占いましょう。
 

 

さらに深いテーマで不倫や浮気を占う

スピリチュアルな視点から不倫を占ってみれば、新たな気づきを得られるかもしれません。

例えば、二人の前世から続く因縁や、カルマの影響を占えば、

前世で結ばれなかった恋を、現世で実現させようとしている
・・なんて事が見えてくるかもしれません。

なぜ不倫の恋にいたってしまったのか? その根源的な問いの答えがみつかれば、解決策もおのずと見えてくることでしょう。

自分自身の気持ちを客観視するためにも、ぜひ不倫占いを活用していただければと思います。

文:あみゅー

不倫や浮気に詳しい占い師に相談する


インドに古くから伝わるタントラ思想を形にしたタロットカードを操り、
相談者の現状を把握し、お悩みの原因を探り、解決方法をお伝え致します。
「元気を貰える」「明るい気持ちになれる」と評判の、実力派霊能鑑定師。


サンギータ先生先生のコラム>>

サンギータ先生に相談する

ページトップへ