トップ > 占い辞典 > 運勢占い > 運勢占いのコラム一覧 >

運命を変えるには、まずは小さなところから♪

運命を変えるためには、どうしたらいいの?

誰もがそうとは限りませんが、自分の運命について考えたことのある人は少なくないでしょう。

では、あなたの運命は変えることができるのでしょうか?

まずは運命について考える瞬間を想定し、答えを導き出してみましょう。

ここでは、恋愛運が悪い(浮気されたり、大切にされない)場合について、考えていきます。

恋愛で同じことが繰り返し起こるとき

好きになった人が、いつも遊び人だとか浮気性だったなど、似たような問題で苦労すると自分の運命について考えずにはいられなくなるでしょう。

あまりにも、同じことが繰り返されると、「私はだめんずホイホイなんだわ・・」とか「一生、相手の浮気で苦労するに違いない」とか「恋愛運が良くないのかしら」などと考えて、不安になるのは自然なことです。 いっそのこと運命を受け入れたほうが楽になるかも・・なんて思えるかもしれませんね。

でも、ここで冷静に考えてみましょう。

あなたがいつも似たタイプを好きになっているだけのことなのです。

問題はとてもシンプルではありませんか!

あなたが意識すれば、運命はいくらでも変えることができるのです。

まずは意識を変えてみよう

もし、あなたの恋がいつも相手からのアプローチで始まるなら、"あなたは積極的な異性を好きになりやすい" と考えることができます。
そうなると、あなたの恋人となるお相手は、どんな異性にも積極的なタイプが多くなります。

このタイプは、異性に強引にアプローチできるため、浮気性の確率はぐんと上がるでしょう。
(もちろん全員がそうではありまんが・・)

もしもあなたが、いつも浮気されることで悩んでいるのならば、この点を意識して変えていきましょう♪

例えば、今後は自分からアプローチして始まる恋を手に入れるよう、と心がけてみてはいかが?

「いつもとは違う恋をしよう」と意識を変えると、あなたの "習慣" が変わっていくのです。

次に、習慣について見ていきましょう。

 

習慣を変えると、運命が変わる

あなたが、運命と捉えているものは、あなたの「習慣」の結果です。

同じことの繰り返し、好きな傾向の偏り、決まりきったパターン性ができあがり、運命を作り上げていくのです。

ですから、もし現状に満足していないなら、まずは意識を変えてみましょう。

意識が変われば、習慣や嗜好を変わっていきます。

・・すると運命が劇的に変わっていくのです!

運命を変える、とっておきの方法とは?

あなたの人生を運命という言葉に預けてしまわないようにしてください。

運命はいくらでも変えることができるのですよ。

もし、今の状況にあなたが満足していないなら運命に逆らいましょう!

大切なのは運命を変えようと決意して、より良い人生に変えようと努力することなのです。

こうしたい、ああしたいという強い意志をもつことができたら、あなたは必ず運命を自分自身の手で築いていけるでしょう!

最後に、運命を変えるとっておきの方法を紹介します♪

それは・・

口グセを変えることです。

「ついなないわ・・」「私はダメね・・」とか言いそうになったら、要注意。
ネガティブな口癖は、あなたの運気まで下げてしまいますよ!?

代わりに

「大丈夫」「余裕!」「私ならイケる」と言ってみるのです。

(みうらじゅん風に「それがいいんじゃない!」でも良いですよ?・・あ、知らない方すいません・・・)

運命を変えるには、まずは小さなところから始めましょう♪

それが、とてつもなく大きな変化を生み出すのです。

復縁に強い占い師に相談する


インドに古くから伝わるタントラ思想を形にしたタロットカードを操り、
相談者の現状を把握し、お悩みの原因を探り、解決方法をお伝え致します。
「元気を貰える」「明るい気持ちになれる」と評判の、実力派霊能鑑定師。


サンギータ先生先生のコラム>>

サンギータ先生に相談する

ページトップへ