トップ > 占い辞典 > 運勢占い > 運勢占いのコラム一覧 >

運勢占い、結果が悪い場合

運勢占いの結果がよくないときの、オススメの過ごし方は?

占いの結果が良いと嬉しいものです。

反対に、結果がよくない時は、どうしても気分は悪くなってしまいますね。

気にしないようにしていても、つい思い出しては、気持ちはブルーになりがちです。

もし、あなたが運勢占いをして結果がよくなかったらどうしますか? 

今回はオススメの過ごし方があるのでご紹介します♪

1、気持ちを切り替え、対策を考える!

悪い結果だからといって、気持ちまでブルーになる必要はないのです。

とはいえ、今すぐハッピーになれ! 

・・というのもなかなか難しいと思うので・・

そんな時には、スポーツやサウナで汗を流すなど身体に刺激を与えてみましょう。

体を動かすことは、気持ちをポジティブにする効果があるのです。
きっと頭が真っ白になって忘れることができますよ。1分でも早くスッキリするよう心がけてください。

そして、冷静な頭で対策を練りましょう。

占いは、未来を良くしていくためあるのです。

悪い結果だからといって、未来が決定してしまったワケではありません。

それは「どうしたら、トラブルや障害を避けられるか? を考えて準備をするように」というメッセージなのです。

2、いつも通りの行動をする。

冒険的な行動やいつもとは違う場所に出向いたりすると、慣れない行動パターンが原因で突発的な出来事が起こりやすくなります。

となると、どうしても良くない結果と結びつきやすくなってしまうので、もし占いの結果がよくない場合は、普段と同じ行動をとるようにしてください。

無理に新しいことをやらず、いつもの自分をキープするのです。

例えば、行きつけの店の、いつもの席で、いつも頼む料理を食べるなどです。

そうすれば、変わった出来事や事故などに巻き込まれる可能性は激減するでしょう。

 

3、リラックスできる人と過ごす

固くなって思うように振るまえなくなる相手や、目上の先輩など気を遣う人と過ごすとますます緊張して、嫌なことを引き起こしやすくなりそうです。

ですから、苦手な人とはできるだけいつも以上に距離をおいてください。

できることなら独り、もしくはリラックスできる相手と過ごすようにしましょう。

そうすれば、人間関係で嫌な想いをすることはないですし、あなたはあなたのことだけをしていれば良いので、普段通りに過ごすことができますよ。

4、ラッキーカラーやラッキーアイテムを身に着ける

運勢がよくない場合、ラッキーカラーやラッキーアイテムをできるだけ身に着けてください。

そうすれば、よくないことを遠ざけることができます。

たとえば、ラッキーカラーが緑ならできる限り緑色の服やスカーフ、靴などの小物にも取り入れましょう。

そうすれば、あなたの身は守られるし、あなた自身安心することができます。変に緊張しなくなるのでぜひ活用してくださいね。

まとめ

運勢占いの結果が良くないときは、普段と同じ生活をするように意識したり控え目に過ごすと良いようですね。

暗くなったり、落ち込んでしまうとそれだけで気分が悪くなるので、そんな時は体を動かすことで気持ちを切り替えることができますよ。
できるだけ明るい気持ちで過ごすようにしてくださいね。

大切なのは、ネガティブな感情に振り回されず、冷静さをキープすることです。

そうすれば目の前の出来事に一喜一憂せず、トラブルを冷静に回避できるはずですよ。

復縁に強い占い師に相談する


対面鑑定でのリピート率は9割に上るほどの超人気鑑定士。
霊感タロット、オラクルカードを得意とし、シャッフルしている時点で何のカードが出てくるのかがわかってしまうほど、相手の潜在意識へのアクセスは高速である。


Laila(らいら)先生のコラム>>

Laila(らいら)先生に相談する

ページトップへ