ホーム > コラムトップ > 可愛クリスティーノ先生のコラム >

片想いを叶える方法を人気占い師が指南

それほど親しくない片想いの男性と、どのようにお近づきになったらいいですか?

[可愛クリスティーノ先生] [出会い] [片想い]
片想いの人との距離をつめる方法

片想いの男性がいます。しかしまだ話したこともあまりなく・・

仲良くなりたいけど、積極的すぎるのは、引かれてしまいそうで・・

いい感じに彼との距離を縮める方法ってありますか?

可愛クリスティーノ先生に伺いました。

さりげなく彼と仲良くなる方法

・彼の近くの人と仲良くなろう

恋愛は、外堀から固めていくのが基本です。

まずは、気になる人の知り合いに、さりげなく歩み寄りましょう。

例えば、同じ会社の人ならば、近くの席の人と仲良くしてみること。

そうすることで、彼にじわじわ近づいていける流れを生みだすことができるのです。

・親近感を演出しよう

例えば、朝のコンビ二なども、彼が行きそうな時間をリサーチしておきます。

そして、たま〜に同じ時間に行ってみましょう。

会ったら、明るい笑顔で、挨拶しましょうね。

「あれ? この子とよく会うなあ・・」

と思ってもられると、親近感を抱いてくれます。

“親近感” を作ることで、“気になる女の子” へと移行していける可能性が高くなります。

・飲み会の席は、「彼の斜め前」に座ろう

飲み会で、気になる人と仲良くなるためにベストな位置は、

“彼の斜め向かい側”

です。

隣の席に座ってしまうと、彼の視界に入らなくなってしまいます。

そのため、向かい側の、お互いの顔が斜め前から見えるくらいがちょうど良いのです。

また飲み会では、気になる異性とばかり話さずに、できるだけ周りの人みんなとその場を楽しみましょう。

「あなたが目当てなのよ!」という姿勢がバレないためにも、“みんなと楽しく” がミソですね。

この姿勢を、一貫していると、気になる人から話しかけてきてくれる流れも生まれやすいですよ。

「長所に感動」で、彼を引き寄せる!

人は誰でも、“自分の良いところを見てくれる人を好きになる”ものです。

つまり、彼に好かれるためには、

彼の良いところを見つけてあげれば良い

のです!

とくに男性は、癒しを与えてくれる存在を好きになる傾向があります。
自分の長所ばかりみてくれる人が近くにいたら、癒されますし、励みにもなるでしょう。

あなたは

彼の長所を見つけては、心の中で感動してあげましょう

すぐには伝わらなくても、いずれ時間の経過とともに、

「もしかすると彼女、俺のこと好意的にみてくれている!?」

・・と、ハタと気付くときがやってきます。

すると、そのことに気付いた日から、あなたの事を妙に意識してしまうでしょう。

人間には、不思議な力があって、
他者からの好意的な視線には、おのずと気づいてしまう生き物なんです。

「力になりたい」で、彼を引き寄せる!

この世は不思議なもので、

「その人の力になれることはないか?」

といつも探していると、必ずその機会がやってくるものです。

彼を引き寄せるために、常日頃から、

「小さな事でもいいから、彼の力になりたい!」

と願っていましょう。

そして、チャンスがきたら即座に対応できるように、準備しておくのです。

例えば、気になる人が風邪を引いているとわかったら、
よろしければ・・」と、のど飴をそっと渡す。

(このようなシチュエーション、男性はかなり嬉しいみたいですよ♪)

または、気になる人が、どうしても今日中に、飲み会にベストなお店を見つけないといけない!というときに、
私もお手伝いしていいですか?」と了解を得てから、腕まくりで探し、是が非でも見つけてあげる。

彼は、そんなあなたの姿に、頼もしさと可愛さを感じてくれるはずです。

「聖母マリア様の笑顔」で、彼を引き寄せる!

男性の多くは、ストレスを解消できずに、一人で抱えています。
そして、付き合う女性には、“安らぎ” を求めているものです。

彼を引き寄せたいなら、”安らぎ” を与えてあげましょう。

そのためには “優しい笑顔” がとても効果的。
笑顔に勝るものはありません!

これから毎日、癒し系笑顔のレッスンをしてください。

やり方は、

まず鏡の前で、好きな人に会えたイメージをします。
そして、聖母マリア様のような笑顔で微笑みましょう。

・・これだけです。

簡単ですが、効果は抜群です。

彼に会ったときには、聖母マリア様のような笑顔で微笑んであげましょう。

あなたが笑顔でいてくれると、彼はとても癒され、しだいにあなたに親近感を抱いていきます。

そして

「あの優しい笑顔に癒されたい!」

と、あなたに会いたくなる確率も高まります。



マスコミでも大人気の伝説の霊能カウンセラー
恋愛、お仕事関係や人間関係など、人に関わるお悩みを得意としている。
とくに心に寄り添う鑑定には「駆け込み寺」と呼ばれるほどの定評がある


可愛クリスティーノ先生のコラム>>

可愛クリスティーノ先生に相談する

オススメ 無料の占い


このコラムをシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

ページトップへ