ホーム > コラムトップ > Laila(らいら)先生のコラム >

占いで「結婚できない」と言われました・・ 私は生涯独身なの!? 無理に結婚しても幸せになれませんか?

占いで「結婚できない」と言われました・・
私は生涯独身なの!? 無理に結婚しても幸せになれませんか?

[Laila(らいら)先生] [占い] [宿命] [結婚]
私は一生結婚できないの?

占いで「結婚できない」と言われました・・

私は生涯独身なのでしょうか・・?

宿命に逆らって結婚しても、幸せになれませんか?

・・・このお悩みに人気占い師のLaila(らいら)先生に伺いました。

結婚しない宿命は存在します!

「結婚できない宿命ってあるのですか・・?」

・・とても気になりますよね。

実際、そういった宿命はあります!
そして、“結婚をしない宿命” の元に生まれてきた方も、いらっしゃいます。

でも、

その人は、一生結婚できないのか?

・・というと、そうではないのでご安心ください。

ここで「宿命」と「運命」の違いについて明確にしておきましょう。

● 宿命ってなに?

宿命とは、“生まれる前に自ら選んだ人生のスケジュール” のようなものです。

ですから、「結婚しない宿命を持っている」と、占い師に言われたのならば、
結婚しない人生のスケジュールをあなたが選んで、この世に生まれてきたということなんですね。

(「いや、そんな宿命、選んだ覚えは・・(汗)」って思うかもしれませんが・・)

● 運命ってなに?

それに対して、
運命とは、“自らが選んで進む人生” のことです。

宿命は生まれ持ったものですが、運命は変えていけるのです。

宿命の通りに生きる人生では、せっかく生まれてきたのにもったいないと思いませんか?

ですから “結婚できない宿命” を持っていたとしても、どんどん恋愛してくださいね☆
恋愛をすることで、楽しいこと、悲しいこと、辛いことを経験して魂を磨きましょう!

「結婚できない宿命」はくつがえせる!

宿命とは持って生まれた、最初に引かれた人生のスケジュールのようなもの。

でも人生には、”運命” をプラスしていく自由が与えられています。

運命とは、これからあなたが作り出す人生のことでしたね。
つまり、結婚できない宿命を持っていたとしても、それをくつがえす事が出来るわけです♪

私は、結婚できない宿命だから・・」と、諦めてしまうのはもったいない!

宿命運命をプラスして、自らの人生を変えていきましょう。

人生とは「宿命の上に、運命という自由を選択していくこと」に他なりません

与えられた事をただ待つだけの人生ではなく、自ら行動し、人生を豊かなものにして下さいね。
舵を取るのはあなた自身です。

良縁を引き寄せる方法とは?

幸せな結婚が出来るかどうかは、詰まるところあなた次第です。

出会いがなくて結婚できない!」と嘆いておられる方はたくさんおられます。

でも、出会いがないからと言って、自分磨きを怠ってはいませんか・・?

“交際相手がいない期間に、きちんと自分磨きをするかどうか?”

・・これによって、ご縁を引き寄せる力が大きく変わってくるのです!

・相手が見つかってからオシャレをしよう
・相手が見つかってから料理の勉強をしよう
・相手が見つかってから定職に就こう

・・などと言っていたら、いざ出会いがあった時に、ご縁を引き寄せることはできません。

出会いを引き寄せるためには、普段から自分磨きをしなければなりません。
そうやって自分磨きをしている人は、自然と良縁を引き寄せやすくなります。

ぜひ良いご縁を引き寄せて、幸せになっていきましょう!


オススメ 無料の占い


このコラムをシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

ページトップへ