ホーム > コラムトップ > Laila(らいら)先生のコラム >

占い師が教える、運命の人と出会う前兆・予兆

運命の人に出会う前には “予兆がある” とよく聞きますが・・ もっと詳しく教えてください!

[Laila(らいら)先生] [予兆] [出会い] [運命]
恋愛の相性がピッタリ

運命の人に出会うときには、”予兆がある” って言いますよね。

それって具体的にどういったものなのでしょうか?
また、出会いのチャンスを逃さない秘訣などあれば、教えてください!

・・・この質問に、人気占い師のLaila(らいら)先生から回答を頂きました。

運命の相手と出会う前にはどんな予兆がある?

運命の相手に出会える予兆って、いくつかあるんです。

その中から起こりやすいものをピックアップしますと・・

① 疎遠になっていた人から、突然に連絡が来る。

② 急にイメチェンしたくなったり、急に自分磨きがしたくなった時。
(これはあなた自身が運命の人に出会う準備を始めた、ということなのです)

③ 大事だった恋人や大切な友人、居心地のよかった職場との急な別れ。

・・などが、前兆として現れる方が多いようです。

そんなことがあれば、運命の方との出会いのチャンスかもしれません! 

常日頃から、そうしたサインを逃さないようにしてくださいね☆

どうすれば運命の相手だとわかるの?

「もしかすると、運命の人とすでに出会っているのかも・・」
「でも、私が気づいていないだけなんじゃ・・!?」

・・なんて心配している、そこのあなた。

運命の人に出会ったときの特徴をご紹介しましょう!
あなたの周りにいないか、よく考えてみてね☆

① 出会った瞬間に安心感がある

「初めて会ったのに、なぜか懐かしい・・」
「緊張感せずにいられる」
「なぜか落ち着ける」

・・そんな気分になる人はいませんか?

このような安心感があった場合、その相手は “運命の人候補” である可能性が非常に高いと言えます。

② 何度も顔を合わせる機会がある

運命に導かれた相手とは、「深い御縁がある」人のことです。

なので、全く意識しなくても、なぜか何度も顔を合わせる機会が訪れます。

スピリチュアルの世界で、これは

「神様が二人を一緒にさせようとしているのではないか?」

と言われていますよ。

運命の人と出会うために

運命の人は必ずいます☆

ここで重要なポイントは、

“運命の人は、あなたの行動によって変わる”

ということです。

つまり、運命の出会いは、近づいたり、遠ざかったりしているわけです・・

あなたの運命がずっと停滞したままだと、運命の人だってなかなか会いに来てはくれません。
少しでも自分を変える出来事や、変えようと思うような出来事があったときこそ、“運命が動くとき” なのです!

だからこそ、出会いの前兆があったら、いつも以上に周りに目を向けてくださいね。

あれ? この人、他の人となんか違うな・・」と感じる人がいないか、周りをよく観察しましょう。

運命の人は、今から新しく出会う人かもしれませんし、案外近くにいる人かもしれません。
もしかしたら、あなたが気づいていないだけで、身近にいる人があなたの運命の人かもしれませんよ!?



対面鑑定でのリピート率は9割に上るほどの超人気鑑定士。
霊感タロット、オラクルカードを得意とし、シャッフルしている時点で何のカードが出てくるのかがわかってしまうほど、相手の潜在意識へのアクセスは高速である。


Laila(らいら)先生のコラム>>

Laila(らいら)先生に相談する

オススメ 無料の占い


このコラムをシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

ページトップへ