ホーム > コラムトップ > 咲耶ローズマリー先生のコラム >

人気占い師の先生に復縁成功の秘訣を聞く

元彼に復縁をもちかけると、体の関係だけ求められた・・ こんな時どうすべき?

[咲耶ローズマリー先生] [復縁]
復縁を望んだら体の関係だけ求められた

元彼に復縁をもちかけると、
「復縁はしないけど、たまに会うのは構わないよ」と中途半端な返事。
そして、カラダだけの関係に・・

こんな状態から抜け出すにはどうしたらいいのでしょうか?
人気占い師の沙耶ローズマリー先生に伺ってみました。

ようやくデートにこぎつけたけど・・

どうしても元彼と復縁したい!

そんな想いで、こつこつとメールを繰り返し、一生懸命おだてて、やっとの事でデートできた。

楽しく会話も盛り上がって、まんざらでも無い雰囲気になって、ホテルにまで誘われた。

・・と言う事は、復縁してくれるの?

と淡い期待を抱いたのも、つかの間・・。

君の事は好きだけど、付き合うのはちょっと考える・・

と、中途半端な返事をされて、結局体だけの関係になってしまった・・

こんなパターン、とても辛いですよね・・。

「復縁したい」が 「会えない恐怖」にすり替わり・・

実際に復縁のご相談を頂く際にも、

復縁はしないけど、たまに逢うのは構わない

と言われてしまうケースは多くあります。

付き合っていた時は、とても優しかったのに・・前と今では何が違うの?

頭を抱えて、悩み続ける人も多いことでしょう・・。

こうなってしまうと大変です・・

そのうち誘っても、なかなか会ってくれなくなり、
復縁する事よりも、”会えない怖さ” が優先してしまうのです。

そして元彼の言いなりになり、振り回され続けてしまいます。

そして主導権を奪われて・・

男性という生き物は、

追いかけてくる女性を、安く見る

という性質があります。

どんなに好きだった女性でも、別れた後に追いかけられると、

簡単に手に入る

と感じてしまうのです。

元彼のワガママを受け入れないと、もう会ってはくれない

という恐怖を植え付けられ、元彼を追いかけてしまうと、主導権を完全に奪われてしまいます。

そして、どんどん元彼のやりたい放題になり、復縁をすることがますます非常に困難になっていくのです。

負のスパイラルを断ち切る!

もうそうなると、”今の状態をキープしながら復縁を求めたい” という思いは叶わなくなってしまいます・・。

では、どうすれば良いか?

それは・・一旦仕切り直す事です!

今までの空気を一変させ、元彼に ”失うなんて勿体ない!!” と思わせれば良いのです!

どんなに元彼に会いたくなっても、ここは我慢!
しばらくは元彼との連絡を絶ちましょう。

不のスパイラルを変える為に、ここが一番大事なポイントとなります。

あなた自身の価値を上げよう

久しぶりに元彼と会った時には、とっても幸せそうに振る舞いましょう。

「いい雰囲気になっている男性がいる」と言っても構いません。

とにかく

復縁をお願いしてきた元カノ

というイメージから、

誰かに取られてしまい、もう手に入らない存在

に価値を上げるのです。

もちろん、体の関係は笑顔で断ります。

あなたが幸せそうであればあるほど、

あのとき復縁しておけば良かった!

という後悔させることができます。

そして上手く行くと、今度は元彼から連絡してくるようになります。

これは復縁が成功する場合の、シナリオのひとつです。
ズルズルと体だけの関係を続けて悩んでいるならば、ぜひ参考にしてみてください。



これまでに多くの相談者の問題を解決してきた超実力派鑑定師。
とくに霊感霊視や生年月日、血液型などを掛け合わせた相互占術は、画期的な充実感をもたらすと評判
その柔らかな鑑定は麗らかな木漏れ日を思わせ、多くの人々の心を解きほぐしてきた。


咲耶ローズマリー先生のコラム>>

咲耶ローズマリー先生に相談する

オススメ 無料の占い


このコラムをシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

ページトップへ