ホーム > コラムトップ > 復縁のコラム >

復縁が成功する人の特徴は?

占いをされていくなかで、
復縁が成功される人ってどんな特徴がありますか?

[復縁] [復縁]
復縁成功の秘訣

占いの相談で、復縁の悩みはとても多いものです。
では、復縁が成功される人ってどんな特徴があるのでしょうか?

多くの復縁カップルを見てきた、人気占い師、月詠恋(つきよみれん)先生に伺いました。
これから復縁したい相手がいる方は、ぜひ参考にしてみて下さいね。

復縁の成功の決め手は?

たくさん恋愛のご相談をお受けしている私の統計的には、

別れの引き際がきれいだったパターン

が、復縁をスムーズに成功させている方が多いです。

別れを告げられた時に、「別れるのは嫌だ!」とぐずると、
一時的に別れをまぬがれる、というケースもありますが、結局またフラレてしまうことが多いようです。

結果的にはあっさりと引いて連絡を3ヶ月ほどしないでいると、半年くらいたって相手の方から「どうしてる?」といった連絡がくることがほとんどです。

8割以上の確率といっても過言ではないでしょう。

あとは、

喧嘩別れでも自分の悪かったところを素直に謝ることができたパターン

も、そんなに時間をかけることなく復縁に成功しています。

謝ることプラス、相手の考えを尊重することが成功の決め手のようですね。

復縁に成功する人の3つの特徴

①仕事以外にも自分の時間を楽しめる人

毎日相手のことを考えてしまう人が「3ヶ月連絡をしない」のは無謀です。
仕事中は忘れることができても、それ以外に何も夢中になることがないようでは、遅かれ早かれ限界がきます。

②感情のコントロールができる人

相手の気持ちに寄り添うにはまず、悲しみや怒りといった感情とうまく付き合っていくこと

「自分の悪かったところを謝る」ことができても、感情的になってしまってはいけません。
落ち着いて話をすることで相手に安心感を与えることができるでしょう。

③相手に選択権を与えることができる人

追い込んで決断させても、結局また相手にしんどい思いをさせてしまい同じことの繰り返しになってしまいます。
大切なのは、相手に自然とベストな選択をさせることなのです。

復縁を成功させる決定打

一刻も早く復縁がしたいなら、上記の章に付け加えて、強い決定打があります。

それは・・

早くしないと、誰かに取られてしまいそうなあなたになること

です。

キツイことを言うようですが、

いつまでも自分のことを好きでいてくれる元カノ

に成り下がってしまっては、復縁のタイミングはいつになるやら・・です。

自分と離れている間に相手が他に好きな人ができてしまうんじゃないか・・
不安で毎日の連絡をやめることができない・・

というお話、本当によくお聞きしますが、

あなたがいてもいなくても、好きな人ができる時はできる」ものなのです。

復縁を成功させるには

別れた時よりも魅力的なあなたになること

が大切です。



メディアにも多く出演する美人鑑定士。
第六感+オリジナルな占法により、開運、願望成就の確率がグンッと上がる
鑑定法には定評があります。


月詠恋(つきよみ れん)先生のコラム>>

月詠恋(つきよみ れん)先生に相談する

オススメ 無料の占い


このコラムをシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

ページトップへ