ホーム > コラムトップ > 可愛クリスティーノ先生のコラム >

人気占い師が教える、浮気防止策

浮気されるのが怖いです・・・
恋人をつなぎとめておくために、何が一番大切ですか?

[可愛クリスティーノ先生] [浮気]

飽きられてしまうんじゃないか・・浮気されるんじゃないか・・

ついつい、そんなことが心配になってしまいます。

恋人をつなぎとめておくためには何が必要ですか?

人気占い師の可愛クリスティーノ先生に伺いました。

浮気されない女性は○○○がある!?

恋人に飽きられない女性が、共通して持っているもの・・・。

それはズバリ! 向上心です。

向上心のある女性に、男性は、頼もしさを感じます。
また甘えたくもなります。

なんだかんだいって、男性は、女性に甘えたいのですよね・・。

女性は、この点をわかっていれば、飽きられることなどありません。
そして、いつだって優位な立場でいられるのです!

一方で、彼がどんなに立派な人でも、彼女が、彼、彼、ばかりになってしまうと、彼を調子に乗せてしまいます。
この時点で、”飽きられタイマー” のカウントダウンがスタート・・。
調子に乗った彼は、あなたに対して、どんどん偉そうになってくるでしょう。

それから、女性らしさを維持することも大切ですね。

もし、彼があなたのお家に遊びに来るのが習慣化されているならば、
たまには、お部屋のレイアウトを変えたり、観葉植物などを飾りましょう。

あなたが公私に渡り、自分磨きに頑張っている限り、いつでも恋の勝利者になれるのですよ。

逆にやってはいけないこと

恋人ができると、つい嫉妬深くなってしまうのが、女性のサガ・・

でも浮気されない女性になるために、嫉妬深さを露骨に出すことはNGです!

例えば、「彼の携帯をみたい!」という衝動に駆られたとしましょう。

見たい、覗きたい・・いや、見たらダメ・・!

あるとき、つい誘惑に負けてしまい、携帯をみてしまいます。
一度、見てしまったら最後。そのあともずっと見たくなるでしょう。
そして、いつかバレてしまうのです。

携帯を見たことを、彼に気付かれてしまったら、取り返しがつかない関係になってしまう可能性も・・

・・というわけで、

彼の私物に触らない

というルールを厳守しましょう。

もし私物を覗いてしまったら、

彼氏の私物を勝手に覗くことは、ルール違反よ!!

と、自分にお説教してください。

嫉妬深さにフタをするための努力は、カップルの永遠の課題です。
ここはプライドで乗り切るしかないでしょうね。

もし浮気されてしまったら・・?

浮気されたら、当然、彼を問い詰めなくなりますよね。

なぜ? どうして? ひどいよ! 傷ついた!

と、彼を責めたくなるのが、女性の本音です。

でも、言ってしまったら、歯止めが効かなくなるのが難点です。
喧嘩をするたびに、浮気を責めたくなってしまったりするでしょう。

もちろん浮気されることは、悔しいですし、悲しいことです。

でも、ここは陰で泣きながら、

私も悪いんだよね
彼に寂しい思いをさせたからかな・・

健気な心境に切り替えて、自分の中で折り合いをつけるのが賢い選択になりますね。

あなたの健気な雰囲気は、しっかり彼に伝わります。

そして彼の中に、

申し訳なかったな・・

と反省する気持ちが芽生えてくるでしょう。

健気さは、これ以上、恋人に浮気させないための最大の防止策になります。

賢い女性は、恋の勝利のためには、ときに我慢と忍耐が必要になることを知っているものです。



マスコミでも大人気の伝説の霊能カウンセラー
恋愛、お仕事関係や人間関係など、人に関わるお悩みを得意としている。
とくに心に寄り添う鑑定には「駆け込み寺」と呼ばれるほどの定評がある


可愛クリスティーノ先生のコラム>>

可愛クリスティーノ先生に相談する

オススメ 無料の占い


このコラムをシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

ページトップへ