ホーム > コラムトップ > 恋愛のコラム >

片想いが成就しない人の特徴とは?

いつも片想いで終わってしまいます・・ 恋を成就させるには何が必要ですか?

[恋愛] [片想い]
恋愛が片想いばかりで終わってしまう

恋愛がいつも片想いのままで終わってしまう私・・

わたしのどこが問題なのでしょう。

恋を成就させるには何が必要ですか・・?

人気占い師の月詠恋(つきよみれん)先生にご意見を伺いました。

このままだと片想いは成就しません!

片想いばかり・・というあなた。 こんなことありませんか?

● 行動しないまま何年も想い続けている

アプローチをすることで、うまくいく恋もあるものです。
男と女はタイミングです。
何年も想いを秘めたままだと、良い「旬」を逃してしまいますよ。

● 好きな人の目を見れない、話もできない

男性は気になった女性のことはどんどん知りたくなるもの。
何も話してくれないと、「自分と話すのは嫌なのかな?」と思ってしまい、積極的になれなくなってしまいます。

● 嫌われちゃうんじゃないか?といつも不安

よっぽど変なことを言わない限り、男性は女性のことをそう簡単に嫌ったりしません。
「変な奴だと思われたくない・・! というか、そもそも嫌われている気がする・・」
・・そんな方は、“嫌われているかもフィルター”を取り除きましょう。

● 好きな人と自分は釣り合っていないと思ってしまう

好きな人のことをアイドル扱いしていませんか?
どんなに素敵な人でも、相手は同じ人間です。
美化し過ぎないようにすると、自然な振る舞いが出来るようになります。

こうすれば両思いになれる!

両思いにできる人は、こんなことをしています。
片想いに悩んでいるならば、ぜひ実践してみましょう♪

・好きな人の目を見てちゃんと話す

男性は、よく目が合う女の子に対して

もしかして俺のこと好きなのかな?

と勘違いすることも多いようです。

あなたに興味がありますよ

という姿勢を見せてみましょう。

・こちらから提案する!

めでたくデートに誘われても、「いつでもいいし、場所もどこでもいいよ~」と言っていませんか?

初めからそれだと「考えるのめんどくさいな~」と、そのままデートが流れちゃうことも・・。

「○○か××がいい」

と選択肢を2つや3つほど提案してみましょう。

スムーズに予定が決まりやすくなりますし、あなたに対して付き合いやすいイメージを持ってもらいやすくなります。

・さらっと褒めてみる!

好きになった人が草食系男子だった場合でも、自信を持ってもらうことで、アプローチに繋がりやすくなります。

日常会話の中で

○○君のそういうとこ頼りがいがあっていいよね♫

とさらっと褒めてみましょう。
あなたの素直な気持ちが話せるようになるとベストですね。

・好きな人の日常に溶け込む!

頭で深く考えすぎないで、

好きな人と毎日連絡を取ってみましょう

あなたのメールが相手にとっての日常になると、ちょっと連絡をしなかっただけでも

なんかあったの?

と気にしてもらえやすくなります。

まとめ

いかがでしょう?

難しいことばかりではないハズです。

“男性の頑張る自信をちょっとしたことで引き出してあげる”

ことで、より片想いを叶えやすくなりますよ♪



メディアにも多く出演する美人鑑定士。
第六感+オリジナルな占法により、開運、願望成就の確率がグンッと上がる
鑑定法には定評があります。


月詠恋(つきよみ れん)先生のコラム>>

月詠恋(つきよみ れん)先生に相談する

オススメ 無料の占い


このコラムをシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

ページトップへ