トップ > すべての占い > 数秘術 >

数秘術の年運数で占う、今年のテーマとは?

> 結果

【今年のテーマ】個人年運数で占う。2023年のあなたのテーマとは!?数秘術, 人間, 運勢, 2023年

診断結果

年運数 3

年運数 3

あなたの2023年のテーマはズバリ「楽しむこと」です。

"楽しむこと" と "楽をすること" は違いますよ。

この年は、何事にも自分から積極的にコミットしていく姿勢が求められます。
ときに勇気が必要なこともあるでしょう。

でもそれを乗り越えた先には、この上ない、最上の喜びが得られるのです。


また、3という数字は "創造すること" も暗示します。
あなたがクリエイターでなくても、何か創作活動にチャレンジしてみることをオススメしますよ。

ブログを書く、カラオケを練習してみる、楽器やダンス、小説や漫画をかいてみる、絵やアートを習ってみる、などなど、どんなことでも構いません。
"自己表現をする技術" を磨いてみましょう。

きっと、意外な特技が見つかったり、新たな世界が開かれるはず。
そこから恋や友情などが芽生える可能性も高いでしょう。
社交的な場にもどんどん参加していきましょう。


・・ところで、大人になると、どうしても本気で楽しむ機会が少なくなりますよね・・!?

そんな時は、子供の頃の夏休みを思い出してみて!
ワクワクでいっぱいだったあの頃を。
そして、大人になってもその気持ちを忘れないで欲しいのです。


最後に、タモリさんの名言を紹介します。

「真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!」
「仕事に遅刻してくるやつは許せるが、遊びに遅れてくるやつは許せない」

・・遊びだからこそ真剣に!
そんな姿勢で過ごせば、ものすごく実りある一年となることでしょう^^

【今年のテーマ】個人年運数で占う。2023年のあなたのテーマとは!?
のご感想・コメント

顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「運勢」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ