トップ > すべての占い > 数秘術 >

数秘術の年運数で占う、今年のテーマとは?

> 結果

【今年のテーマ】個人年運数で占う。2023年のあなたのテーマとは!?数秘術, 人間, 運勢, 2023年

診断結果

年運数 4

年運数 4

あなたの2023年のテーマは「地に足をつける」です。

今年は、あなたにとって人生の基盤を安定させる年となるでしょう。

空想に浸っているばかりでは、何も手に入りません。
なにか目標があるならば、具体的な働きかけをしていきましょう。


また4という数字は "安定" を意味します。
(椅子やテーブルの足も、4本だから安定しますよね?)

2023年は、大きく動かないほうが吉。
引っ越しや転職はできる限り控えたほうが良いでしょう。
大きな投資も控えましょう。

ただし結婚は "足元を固める" という意味になるのでOKです。

金運は安定しています。
無駄遣いをせず、節約に努めることで、お金が貯まる年でもありますよ。

ラッキーアクションは、家計簿をちゃんとつけること、家を掃除すること、などなど。
家を隅々までキレイにすれば、気の流れが整い、パワースポット化します。
また筋トレやダイエットに励むのも良いでしょう。


地道な努力はあなたを裏切りません。
2023年は、着実に一歩一歩、歩んでいくことで、大きな成果を得ることが出来るのです。

続きはこちら>>

>>メールで結果がわかる! 本格無料占い♪

【今年のテーマ】個人年運数で占う。2023年のあなたのテーマとは!?
のご感想・コメント

顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「運勢」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ