トップ > すべての占い > 数秘術 >

数秘術の年運数で占う、今年のテーマとは?

> 結果

【今年のテーマ】個人年運数で占う。2023年のあなたのテーマとは!?数秘術, 人間, 運勢, 2023年

診断結果

年運数 6

年運数 6

あなたの2023年のテーマは「調和と愛」です。

もしかすると、現在あなたはちょっぴり苦しい思いをしているかもしれません。
でもご安心ください。それは間もなく終わりを告げるでしょう。

これから運気は向上し、物事が順調に動き出します。
今年は、あらゆることがスムーズに流れる年なのです。


ここ数年間、胸に抱いていたあなたの願望は、ようやくカタチになります。
なにか努力してきた事があるなら、実りの時を迎えることとなるでしょう。


また、2023年は良縁が多く訪れます。
恋活・婚活をしているならば、今年は大きなチャンス。望みが報われ、大きな愛が芽生えそう。
仕事では「ちょうどやりたいと思っていたこと」を依頼されるなど、偶然の巡り合わせにも福があります。


ただし・・・
2023年は、自分のことだけ考えて行動してはイケマセン。
強いエゴがあったり、欲望だけで動くと、何事もうまくいかないので要注意!

他人を思いやることを忘れずに。慈悲の心が問われますよ。
自分だけでなく、"周囲との調和" を考えることがポイントです。


ラッキーアクションは、家族との時間をとること、家のリフォーム、芸術にふれること。

6は "美" に深い関わりのある数字です。
絵を描いたり、楽器や歌を始めてみる、などなど芸術的なことにチャレンジしてみるのも良いでしょう。

【今年のテーマ】個人年運数で占う。2023年のあなたのテーマとは!?
のご感想・コメント

顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「運勢」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ