トップ > すべての占い > 数秘術 >

数秘術の年運数で占う、今年のテーマとは?

> 結果

【今年のテーマ】個人年運数で占う。2023年のあなたのテーマとは!?数秘術, 人間, 運勢, 2023年

診断結果

年運数 7

年運数 7

あなたの2023年のテーマは「自分を見つめること」です。

今年は、世間の喧騒から距離をおいて、じっくり自分を見つめなおすタイミング。
"自分に寄り添う年" とも言えるでしょう。

静かな環境で、趣味に打ち込んでみるのも吉。
そして芸術や、自然とのふれあいを通して、内面を充実させていきましょう。
ここ数年で蓄積されたネガティブなエネルギーが浄化されるほど、運気も向上していきますよ。


これまで無理な生き方をしてきたのなら、2023年はエネルギーをチャージする年です。

実利的なことだけが、この世の全てではありません。
競争に勝つ事だけに価値があるわけではありません。

疲れたら、思い切って人生を小休止してみる。
そうすると、普段は気づかなかった、美しいものが見えてくるのです。


詩人の谷川俊太郎さんの『生きる』という詩のなかに、こんなフレーズがあります。

「生きているということ いま生きているということ
それはミニスカート、それはプラネタリウム、それはヨハン・シュトラウス、それはピカソ、それはアルプス
すべての美しいものに出会うということ」


〜すべての美しいものに出会うということ〜
この部分に、私はいつもグッときてしまうのです。


今、あなたの人生は楽しいでしょうか? それとも辛いでしょうか?
もしも辛く苦しい時期を過ごされていたとしても、勇気をもってお進みくださいませ。

まだまだ多くの美しいものたちとの出会いが、あなたを待っていますよ。

続きはこちら >>

>>メールで結果がわかる! 本格無料占い♪

【今年のテーマ】個人年運数で占う。2023年のあなたのテーマとは!?
のご感想・コメント

顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「運勢」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ