トップ > すべての占い > 数秘術 >

数秘術の年運数で占う、今年のテーマとは?

> 結果

【今年のテーマ】個人年運数で占う。2023年のあなたのテーマとは!?数秘術, 人間, 運勢, 2023年

診断結果

年運数 9

年運数 9

あなたの2023年のテーマは「浄化」です。

今年はあなたのライフサイクルが一つの終わりを迎えます。

なにかで頭がこんがらがった時に、リセットボタンを押したくなる時ってあるでしょう?
年運数9の年って、このリセットボタンが押せちゃう年でもあるんですよね。


また、これまでの持ち物を手放したり、続けていた事をやめるような状況も起こりやすいでしょう。
人間関係でも腐れ縁や、未練、執着などが断ち切られていきます。

同時に、手放したくないものとの別れも経験するかもしれません。

でもどうか安心してください。
それは決して悲しむことではないのです。

あなたが次のステージへと進むために、必要な通過点だと考えましょう。


この年は、次のサイクルへの準備期間でもあります。
新たな友人や恋人との出会いも生まれやすくなりますよ。

ひとつひとつの交流を大切にしましょう。
ラッキーアクションは、古いものを整理すること、夢日記をつけること、外国語を学ぶこと、などなど。
おすすめパワーストーンは、アメジスト、スギライト、ラピスラズリ、エンジェライト、ラリマーなど。

2023年が、あなたがより良い未来へ向かって歩き出せる年になりますように。

>>メールで結果がわかる! 本格無料占い♪

続きはこちら>>

【今年のテーマ】個人年運数で占う。2023年のあなたのテーマとは!?
のご感想・コメント

顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「運勢」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ