トップ > すべての占い > オラクルカード >

大天使のオラクルカード占い,2023年の恋愛運

> 結果

【天使のオラクルカード】2023年、あなたの恋愛運を上げるキーワードとは? オラクルカード, 恋愛, 2023年, 恋愛運, 運勢, 大天使, スピリチュアル, オラクルカード, リクエスト

診断結果

ハニエル  [Haniel]

ハニエル [Haniel]

大天使「ハニエル」のオラクルカードを引きました。

2021年恋愛運のキーワードは、「自分を解放する」です。

・・なるほど・・
あなたは今まで、自分に制限をかけていたのようですねぇ・・

これは無意識のブロックなので、ご自分では自覚されていないかもしれません。

「私はできない」「私には無理」「過去の失敗」
・・そんなネガティブな鎖(くさり)が、あなたを縛っていたのです。

でも2023年、あなたは自分を取り戻します。
とくに恋愛を通して、あなた本来の力を解放することになるでしょう。


この年は、あなたと正反対のタイプの異性とのご縁が多くなりますよ。

ですので「素敵だけど、話が合わないかも・・」なんて考えず、
まずはアプローチしてみること。

じつは、深い部分でつながりあえる相性の持ち主かもしれません。

自分の心に素直になって、恋の予感に身を預けてみましょう。

【天使のオラクルカード】2023年、あなたの恋愛運を上げるキーワードとは?
のご感想・コメント

  • 嬉しいな。来たる2021年こそ良い年になりますように! by ベイビィ
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

「2023年」をもっと占う

診断履歴

ページトップへ