トップ > すべての占い > オラクルカード >

大天使のオラクルカード占い,2023年の恋愛運

> 結果

【天使のオラクルカード】2023年、あなたの恋愛運を上げるキーワードとは? オラクルカード, 恋愛, 2023年, 恋愛運, 運勢, 大天使, スピリチュアル, オラクルカード, リクエスト

診断結果

ラギュエル  [Raguel]

ラギュエル [Raguel]

大天使「ラギュエル」のオラクルカードを引きました。

・・おや・・?
あなたにはすでに気になる人がいるのでは・・?
もし心当たりがないなら、近い将来そんな異性と出会うことになりそうです。


2023年恋愛運のキーワードは、ズバリ「友情から恋愛へ」ですよ。

仲はいいけれど、友達の枠から抜け出せない・・・」
そんな相手と、恋に落ちることになるでしょう( ̄ー+ ̄)

・・ここでひとつ注意があります。

友達関係から一歩前進して、恋人関係へと発展して段階で。
相手と、喧嘩や意見の食い違いがあるようです。

もしかすると、不信感を抱いたり、不穏な空気が流れることがあるかも!?

でも安心して。
この出来事こそが、二人の仲を発展させるキッカケになるのです!

"恋の予兆" とでも言いましょうか・・
仲直りする過程で、二人の間には、恋が生まれていくでしょう。


大切なのは、問題から目をそらさないこと。
そして自分に正直になることです。

「察して欲しい」ではなく、自分の気持ちを言葉にして伝えましょう。

そうすることで二人の仲に化学反応が起こり、素敵な恋が生まれますよ^^

>>メールで結果がわかる! 本格無料占い♪

続きはこちら >>

【天使のオラクルカード】2023年、あなたの恋愛運を上げるキーワードとは?
のご感想・コメント

  • 嬉しいな。来たる2021年こそ良い年になりますように! by ベイビィ
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

「2023年」をもっと占う

診断履歴

ページトップへ