トップ > すべての占い > オラクルカード >

大天使のオラクルカード占い,2023年の恋愛運

> 結果

【天使のオラクルカード】2023年、あなたの恋愛運を上げるキーワードとは? オラクルカード, 恋愛, 2023年, 恋愛運, 運勢, 大天使, スピリチュアル, オラクルカード, リクエスト

診断結果

チャミュエル  [Chamuel]

チャミュエル [Chamuel]

大天使「チャミュエル」のオラクルカードを引きました。

2021年恋愛運のキーワードは「安らぐような恋」です。

・・ふむふむ・・なるほど・・
あなたの2023年の恋愛運は、とっても穏やかのよう。

"身を焦がすような恋" と言うより、"安らぐような恋" にご縁があるでしょう。

出会う異性も、落ち着いた心穏やかなタイプが多くなります。

タイプでない相手であっても、
お誘いを受けたら、とりあえず乗ってみることをオススメします。

「最初はそれほど乗り気ではなかったけれど、徐々に相手に惹かれて行く……」と言った形で恋が発展していく可能性が高いからです。
「気がついたら、恋に落ちていた」なんて事になることも。


また、恋愛運が最も上昇するのは、夏から秋にかけて。

夏が終わり涼しい風が吹く頃に、秋の気配と共に恋の気配を感じることになるでしょう。

その恋は、あなたの心を溶かすものとなりますよ。

【天使のオラクルカード】2023年、あなたの恋愛運を上げるキーワードとは?
のご感想・コメント

  • 嬉しいな。来たる2021年こそ良い年になりますように! by ベイビィ
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

「2023年」をもっと占う

診断履歴

ページトップへ