トップ > すべての占い > オラクルカード >

大天使のオラクルカード占い,2023年の恋愛運

> 結果

【天使のオラクルカード】2023年、あなたの恋愛運を上げるキーワードとは? オラクルカード, 恋愛, 2023年, 恋愛運, 運勢, 大天使, スピリチュアル, オラクルカード, リクエスト

診断結果

ラジエル  [Raziel]

ラジエル [Raziel]

大天使「ラジエル」のオラクルカードを引きました。

2021年恋愛運のキーワードはズバリ「再会」です。

この年は、"過去のご縁が復活しやすい" のが特徴。
それは元恋人や、かつて好きだったけれど、想いを打ち明けずに終わった人かもしれません。

思いがけない再会は、二人の心を燃やすことになりそう。
復縁の可能性もあるでしょう。
再び出会った二人は、二度と離れることはありません。

いずれにせよ "過去の恋が再熱する" という形で、恋愛に発展しやすいことを、覚えておいてください。


また、2023年、あなたの恋愛運の上昇期は、2度訪れるようですね・・

一度目は、「年始から桜が咲く頃にかけて」
二度目は、「初夏から秋にかけて」

この時期に、恋愛運が最高潮に達します。

【天使のオラクルカード】2023年、あなたの恋愛運を上げるキーワードとは?
のご感想・コメント

  • 嬉しいな。来たる2021年こそ良い年になりますように! by ベイビィ
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

「2023年」をもっと占う

診断履歴

ページトップへ