トップ > すべての占い > オラクルカード >

大天使のオラクルカード占い,反抗期の子供の気持ちは?

> 結果

【天使のオラクルカード】反抗期のお子さんの気持ちを知りたい!そんなあなたへ オラクルカード, 人間, 子供の気持ち, 反抗期, 大天使, スピリチュアル, オラクルカード, リクエスト

診断結果

ジェレミエル  [Jeremiel]

ジェレミエル [Jeremiel]

大天使「ジェレミエル」のオラクルカードを引きました。

・・ふむふむ・・
お子さん、自立心がかなり芽生えていらっしゃいます。
だからこそ「自分の人生を、自ら決めたい」と強く望んでいるのでしょう。

・・しかし、
親心から、「こうした方がいい」「ああした方がいい」と、求められてもいないアドバイスを押し付けてはいませんか・・?

押し付けているつもりはなくても、
お子さんからしてみたら「押し付けられている」と感じてしまうこともあるのです。


今、お子さんは自分で選択して前に進もうとしている、大事な時期にいます。

しかしあなたは、皮肉なことに、それを結果的に阻んでしまっているのかも。

まずは、お子さんの自主性に、任せてみましょう。
そして求められた時にだけ、アドバイスをしましょう。

あれこれ言いたくなる気持ちもとてもよく分かりますが、黙って見守るのも親の役目ですよ^^

【天使のオラクルカード】反抗期のお子さんの気持ちを知りたい!そんなあなたへ
のご感想・コメント

  • まさに子供に言われてることです。 by ツナ
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

「子供の気持ち」をもっと占う

診断履歴

ページトップへ