トップ > すべての占い > オラクルカード >

大天使のオラクルカード占い,セックスレスの悩み

> 結果

【天使のオラクルカード】セックスレスに悩むご夫婦・カップルへ。その対処法とは?オラクルカード, 恋愛, セックスレス, 大天使, スピリチュアル, オラクルカード, リクエスト

診断結果

ジェレミエル  [Jeremiel]

ジェレミエル [Jeremiel]

大天使「ジェレミエル」のオラクルカードを引きました。

・・ふむふむ・・
あなたは、なんとか今の状況を打破したくて、必死にもがいているようですね・・

セックスレスの今の状態がとても辛いのでしょう。
不満を溜めていらっしゃるのが伝わってまいりますよ・・


彼にも、その切羽詰まった気持ちは、伝わってしまっているみたい。

・・レス解消で、絶対やってはいけない事があります。
それは「なんでしてくれないの!?」と迫ることなのです・・


さて、レス解消のためには、何段階かのステップを踏んでいきましょう。

レベル1;目線を合わせる(ちゃんと目を見て会話できてますか?)
レベル2:会話する(会話が減ってきていませんか?)
レベル3:手と手を触れ合う、手をつなぐ、さりげなくボディタッチ
レベル4:腕、肩、腰、太ももなどに手を当てる (マッサージをしてあげても良い)
レベル5:ハグやキスをする
レベル6:いよいよセックスへ

彼が疲れているようならば、マッサージをしてあげるのも効果的です。
体の触れ合いをすることでオキトシンというホルモンが出ますし、お互いのエネルギーも循環するからです。

そして大切なのは、気持ちの余裕です。
懲りずに、ゆるりと行きましょう〜^^

【天使のオラクルカード】セックスレスに悩むご夫婦・カップルへ。その対処法とは?
のご感想・コメント

  • さっそく試してみます by
  • 一緒に岩盤浴とかいってみようかしら by emi
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

「セックスレス」をもっと占う

診断履歴

ページトップへ