トップ > すべての占い > オラクルカード >

大天使のオラクルカード占い,セックスレスの悩み

> 結果

【天使のオラクルカード】セックスレスに悩むご夫婦・カップルへ。その対処法とは?オラクルカード, 恋愛, セックスレス, 大天使, スピリチュアル, オラクルカード, リクエスト

診断結果

ジョフィエル  [Jophiel]

ジョフィエル [Jophiel]

大天使「ジョフィエル」のオラクルカードを引きました。

・・ふむふむ・・
あなた達の場合、レス解消のポイントは2つあるようです・・


● 一つ目は "変化"です。

ちょっとイメチェンしてみてはいかが?
「最近、急に綺麗になったな・・」と思わせ、お相手の心に火をつける効果もありますよ。

元々魅力的なあなた。それだけで相手の反応がかなり変わってくるでしょう。


あなたが、同性として「素敵だな」と感じる芸能人やモデルの美容法などを参考にしてみよう。
ダイエットやメイクの方法など、生活に少しづつ取り入れてみるべし!

あなたの場合、体が以前よりやや固くなっているので、ヨガやストレッチなどもオススメです。

リップケア、マウスケアも怠らずに!

そしてデートのシチュエーションにも変化をつけましょう。
「レスを解消しよう」と焦らず、「新しいトキメキを発見してみよう!」という楽しむ姿勢が大切ですよ^^


● 二つ目は、"コミュニケーション" です。

あなた達は、以前と比べて会話が減っているようです。

お相手の反応をよく観察してみて。
「あー」とか「うー」とか、興味なさげになってませんかぁ?

セックスレスを解消するには、もう一度、お互いの存在を尊重することが大切なのです。

日々感謝を伝えること。 ハグやキス、ボディタッチも増やしましょう。
(それ無しに、いきなりセックスレス解消しよう!というのはハードルが高いですよ)


頑張ってくださいね^^
カードに描かれた大天使ジョフィエルは、未来のあなたの姿を暗示していますよ! ヾ[*ゝД・*]ノ

【天使のオラクルカード】セックスレスに悩むご夫婦・カップルへ。その対処法とは?
のご感想・コメント

  • さっそく試してみます by
  • 一緒に岩盤浴とかいってみようかしら by emi
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

「セックスレス」をもっと占う

診断履歴

ページトップへ