トップ > すべての占い > タロット >

お互いバツイチ、バツ婚、再婚できる? 無料のタロット占い

> 結果

【バツ婚】バツイチ同士の恋愛...2人はこのまま上手くいきますか?再婚もあり得る?タロット, 恋愛, 再婚, バツイチ, バツ婚, リクエスト

診断結果

吊られた男のタロットカード

吊られた男

吊られた男が出ました

あなた達は、お互いをよく想い合っています・・
そして「再婚したい」と考えているようですね・・

しかし・・・
なぜか、なかなかそれを実行には移せずにいるみたい。


タロットカードが、あなたの心にあるブロック、すなわち "詰まり" を暗示しています。

もしかすると、あなたは心のどこかで「結婚はもうこりごりだ」と思っていませんか・・?

「できれば結婚せずに恋人状態を続けたい」という意識が二人のどちらかの中にあるのかもしれません。


もしも再婚を目指すのであれば、その意識としっかり向き合って、解決する必要がありますよ。

どうか、コミュニケーションを大切にしてください。
そしてお二人で、結婚についてよく話し合ってみることをオススメしますよ。

お二人が結ばれるためには、"勇気" と、"少しの開き直り" も必要となるでしょう。

鑑定占い師:あみゅー

【バツ婚】バツイチ同士の恋愛...2人はこのまま上手くいきますか?再婚もあり得る?
のご感想・コメント

  • 私たち、結婚するんかなぁ。。 確かに、まただめんずウォーカーな気がしないでもない。 さて、どんだけ学んだかなぁ。 by s
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「再婚」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ