トップ > すべての占い > タロット >

セフレ・セカンドになる? 無料のタロットで占います

> 結果

付き合う前にカラダの関係をもってしまった彼と、付き合うことはできる?タロット, 恋愛, セカンド彼女

診断結果

隠者のタロットカード

隠者

隠者が出ました

"付き合う前の彼と、カラダの関係をもってしまった"

それをどう受け止めればいいのか?
あなたはずいぶん戸惑っているみたいですね・・

「前より親しくしていいのか・・」
「それとも何事もなかったかのように振る舞えばいいのか・・」

・・タロットに描かれた隠者は、まるで、あなたの悩める姿を暗示しているかのようです。


ここで大切なポイントをお教えしましょう。
それは、「この出来事をスルーしないこと」です。

あなたがこれまでとなにも変わらければ、彼は「あなたは、あの出来事を無かったことにしたいのだろう」ととらえます。
そして、お二人の関係はなにも変わらないでしょう。

そうならないために、
"カラダの関係をもったこと" が、あなたにとって大きな意味があったことを、言動でしっかり示すのです。

例えば、あまり馴れ馴れしくせず、これまでよりも少しだけ親しく話しかけてみましょう。

そんな態度をとっていれば、恋人になれる可能性はじゅうぶんありますよ。

鑑定占い師:あみゅー

付き合う前にカラダの関係をもってしまった彼と、付き合うことはできる?
のご感想・コメント

顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

「セカンド彼女」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ