トップ > すべての占い > タロット >

タロットで占う、年齢が離れた恋人と出会った理由とは?

> 結果

私たちが ”年の差カップル” として巡り合ったのは何故ですか?タロット, 恋愛, 年の差, 年齢差

診断結果

ソードのナイトのタロットカード

ソードのナイト

あなた達は、同年代同士のカップルとは正反対のことを学ぶために巡り合ったのです。

年の差カップルとして付き合っていく中では、いろいろと我慢しなければならないことがあるでしょう。
ときには、自分と友達のカップルを比べて落ち込んだり、うらやましく思ったりすることもあるかもしれません。

しかし、そんなときには、ぜひ視点を変えてみるようにしてください。

あなたがなにかを得られない、諦めなければいけないと思っているとき、実は正反対のものを得ているのです。

たとえば、無邪気に笑ってはしゃぐデートが得られないのなら、代わりに落ち着いたムーディーなデートを得ている、といった具合に。
・・どうです? そう考えてみると思い当たることがありませんか・・?

それこそが、今のあなたが学ぶべきものなのです。

鑑定占い師:あみゅー

続きはこちら>>

>>メールで結果がわかる! 本格無料占い♪

私たちが ”年の差カップル” として巡り合ったのは何故ですか?
のご感想・コメント

  • ありがとうございます。彼がいるだけで幸せな事に気付いてしまった♫ by みりん
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

「年の差」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ