トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロット占い。2023年の運勢は?

> 結果

【スリーオラクル】2023年の恋愛運、健康運、仕事運を、3枚引きで占います。タロット, 人間, 運勢, 恋愛運, 仕事運, 健康運, スリーオラクル, スプレッド, リクエスト

診断結果

恋愛運世界のタロットカード

世界

健康運カップの9のタロットカード

カップの9

仕事運ソードのキングのタロットカード

ソードのキング

恋愛運

恋愛運は絶好調です。あなたの心が完全に満たされますから、一般的な幸福よりも、あなた自身が望む理想がかなえられると考えられます。もし、あなたが恋愛においてマニアックだったり、少数派だったりする願望を抱いているのなら、それが現実のものとなりそうです。この年の恋愛は、あなたにとって生涯忘れられないものとなるでしょう。

健康運

健康運は、これまでずっと悩まされてきたものから解放されそうです。たとえば腰痛や頭痛など、持病といえるものがあるのなら、それが改善するでしょう。もし、そういった不安が一切ないようなら、2023年は大きなケガや病気もなく、穏便に過ごせそうです。多少の無理をしても身体に問題はありませんが、休息の大切さはわかっておきましょう。

仕事運

仕事運ですが、仕事の内容や、成果自体は問題ありません。しかし、職場の人間関係において少々注意が必要です。とくに、後輩や目下を指導する際、自分が出来るからといって説明が端的すぎたり、不親切だったりすると、いい噂が立ちません。この年は、仕事自体よりも人間関係を大事にするほうが職場での立場がいいものになりそうです。

by あみゅー


【スリーオラクル】2023年の恋愛運、健康運、仕事運を、3枚引きで占います。
のご感想・コメント

顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「運勢」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ