トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロットで占う、復縁したい彼に恋人はいる?

> 結果

【スリーオラクル】別れた彼にすでに恋人はいる?・・彼と復縁出来る可能性は?タロット, 恋愛, スリーオラクル, 復縁, 未練, 彼女もち

診断結果

3ヶ月後女教皇のタロットカード

女教皇

半年後ワンドの9のタロットカード

ワンドの9

1年後ペンタクルの3のタロットカード

ペンタクルの3

3ヶ月後

「女教皇」は恋愛に対して奥手になっていることを意味します。

・・う〜ん・・なるほど・・
あなたは元恋人と別れたショックから未だに立ち直れずにいるようです。

また、元カレと新恋人の近況などをウワサで耳にして、さらに気分が落ち込んでしまうかも・・

この時期は、一時的に恋愛から遠ざかってみましょう。
グルメや旅行、趣味など、自分の楽しい事に夢中になるのが吉。

半年後

ワンドの9は "敵に立ち向かうこと" を意味します。

半年後、あなたは恋愛以外のことを楽しんでいるでしょう。

しかし、やはり元恋人の近況が気になります。
元カレに新恋人がいると分かっても、あなたは諦めません。

むしろ、ライバルが手ごわい相手とわかればわかるほど、なぜかファイトが湧くでしょう。
そしてもっと復縁を願うようになるのです。

1年後

あなたは復縁を願いつつも、
なかなか元カレの心を取り戻せず、悶々としているあなた。

でも・・
あなたを強力にバックアップしてくれる人物が登場するようですね・・


「ペンタクルの3」は誰かのヘルプを得て成功することを暗示します。

協力者の力を借りて、あなたは復縁へ大きくステップアップするでしょう。


もちろん、いくら協力者を得たからといっても、
あなたが自分に自信がない状態では復縁は実現しませんよ。

これからの1年は、自分磨きを怠らないこと。
魅力的に生まれ変わるつもりで生きてください!

ライバルと自分を比較するよりも、あなたらしさを活かして復縁を目指すことが大切ですよ。

by あみゅー


【スリーオラクル】別れた彼にすでに恋人はいる?・・彼と復縁出来る可能性は?
のご感想・コメント

  • まさにそうなりたい未来が書かれてありました。前にも当たった事があるので、希望が持てます。あみゅーさんありがとう。 by 恋人・太陽・カップの2
  • わたしは略奪するタイプでは無いと思ってたけど、諦められないのは当たってる…!略奪してでも、復縁したいな…今度は不安になっても、彼だけ信じて大事にするから… by ルルミル
  • 占い師が副業か?合っているかも by ルパン
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「スリーオラクル」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ