トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロットで占う、復縁したい彼に恋人はいる?

> 結果

【スリーオラクル】別れた彼にすでに恋人はいる?・・彼と復縁出来る可能性は?タロット, 恋愛, スリーオラクル, 復縁, 未練, 彼女もち

診断結果

3ヶ月後女教皇のタロットカード

女教皇

半年後ソードの6(逆位置)のタロットカード

ソードの6(逆位置)

1年後ペンタクルの6のタロットカード

ペンタクルの6

3ヶ月後

「女教皇」はプラトニックな恋愛を意味するカード・・

3ヶ月後、あなたは元恋人との復縁を夢想することが多くなります。
かつての楽しい日々を思い返すことも増えるでしょう。

ただ、実際に復縁に向けた行動を移すようなことはしないようです。

この時期のあなたは「現実を見たくない」「自分だけの世界に浸りたい」と考え、
あえてその情報をシャットアウトしているのです。

半年後

「ソードの6」の逆位置が出ましたね・・
このタロットは、"今の状況を打開しようともがく" ことを意味します。

あなたは半ば逃避状態にありましたが、ここにきて現実に直面することになります。

新しい恋を探そうとしますが、なかなかスムーズには行きません。
その原因はシンプルです。あなたは元恋人をあきらめることができないから。

元彼に新恋人ができたことなどを耳にする可能性も。

この時期は、試練の時といえそうです。

1年後

・・なるほど・・
「ペンタクルの6」は復縁のチャンスがやってくることを暗示しています・・

どうやら、復縁に協力してくれる人物が現れるようです。
その人の力を得て、あなたは復縁に向けて大きくステップアップするでしょう。


この時期に大切なのは、自己中心的にならないことです。
"元彼の気持ち" と "元彼の交際中の恋人" のことまで考えて行動しましょう。

無理やり、自分の思い通りの状況に持っていこうとするとうまくいきません。

自分中心の考え方を捨て、他者の気持ちを尊重する心の余裕をもつこと。

それが出来れば、復縁はうまくいきます。
復縁がうまくいったら、協力してくれた人に感謝の意を捧げることを忘れずに。

協力してくれた人物は、この先も、あなたをサポートしてくれることになります。

by あみゅー


【スリーオラクル】別れた彼にすでに恋人はいる?・・彼と復縁出来る可能性は?
のご感想・コメント

  • わたしは略奪するタイプでは無いと思ってたけど、諦められないのは当たってる…!略奪してでも、復縁したいな…今度は不安になっても、彼だけ信じて大事にするから… by ルルミル
  • まさにそうなりたい未来が書かれてありました。前にも当たった事があるので、希望が持てます。あみゅーさんありがとう。 by 恋人・太陽・カップの2
  • 占い師が副業か?合っているかも by ルパン
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「スリーオラクル」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ