トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロットで占う、復縁したい彼に恋人はいる?

> 結果

【スリーオラクル】別れた彼にすでに恋人はいる?・・彼と復縁出来る可能性は?タロット, 恋愛, スリーオラクル, 復縁, 未練, 彼女もち

診断結果

3ヶ月後恋人のタロットカード

恋人

半年後太陽のタロットカード

太陽

1年後カップの2のタロットカード

カップの2

3ヶ月後

「恋人」のタロットカードは、"愛情" を意味します。

どうやらあなたは、心の奥底から復縁を望むことになるようです。

しかし、元カレには、すでに新恋人がいる可能性が。
あなたは、それは気になって仕方がありません。

あなたは積極的に復縁に向けて行動したいのですが、新しい恋人の存在があなたを踏みとどまらせてしまいます。

半年後

・・ふむふむ・・
「太陽」は、吉兆を暗示するタロットカード・・

・・半年後には、復縁への希望がもてる出来事が起こります。
そして、あなたは「元恋人と復縁できるかもしれない」という希望を抱くでしょう。

元カレの近況などを知り、そのように感じることになるのでしょう。

この時期は、大きなチャンスがやってくるので準備をしておくこと。

「元カレがあなたとヨリを戻したがっている」
・・そんな気持ちが手に取るようにわかる出来事があるかもしれません。

1年後

「カップの2」は愛する2人が結ばれることを意味するカード・・

1年後、元カレとの仲は、良好になっています。
少なくとも、ラインやメールで連絡できるくらいに、関係は回復しているでしょう。

そして、お互いに「やっぱりこの人が一番シックリ来る」と感じるのです。

あなたはためらうことなく二人は復縁に向けて動き出します。
その結果、見事に復縁を果たすことに。

別れる前よりも2人は親密になれるようです。
「雨降って地固まる」とはこのことですね。


復縁までの道は、決して楽ではありません。
元カレに新恋人ができて、焦りや嫉妬に苦しむこともあるでしょう。

しかし本気で復縁を考えているなら、チャンスが訪れるのを辛抱強く待つこと。

「さらに魅力的な自分に生まれ変わってやる!」
・・くらいの強い気持ちをもってください。

by あみゅー


【スリーオラクル】別れた彼にすでに恋人はいる?・・彼と復縁出来る可能性は?
のご感想・コメント

  • 占い師が副業か?合っているかも by ルパン
  • まさにそうなりたい未来が書かれてありました。前にも当たった事があるので、希望が持てます。あみゅーさんありがとう。 by 恋人・太陽・カップの2
  • わたしは略奪するタイプでは無いと思ってたけど、諦められないのは当たってる…!略奪してでも、復縁したいな…今度は不安になっても、彼だけ信じて大事にするから… by ルルミル
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「スリーオラクル」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ