トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロットで占う、復縁したい彼に恋人はいる?

> 結果

【スリーオラクル】別れた彼にすでに恋人はいる?・・彼と復縁出来る可能性は?タロット, 恋愛, スリーオラクル, 復縁, 未練, 彼女もち

診断結果

3ヶ月後カップの2のタロットカード

カップの2

半年後太陽のタロットカード

太陽

1年後ワンドのペイジのタロットカード

ワンドのペイジ

3ヶ月後

・・ふむふむ・・
あなたと元カレは、"誤解" が生じて、別れることになったのでしょう・・
激しい口論もあったかもしれませんね・・

でも復縁の可能性は残されています。

カードが示すのは「カップの2」
これは "和解すること" を意味するタロットです。

どうやら、数ヶ月後には、お互いにその当時のことを深く反省するようです。
そして、「できることなら、一度会ってその時のことを話し合いたい・謝りたい」と双方で考えるのです。

半年後

「太陽」は "誤解が解ける" ことを意味するカード。

あなたと元彼は、連絡を取り合うようになるでしょう。

ただこの時点では、お互いに過去をひきづっています。
近づいたり、疎遠になったり、不安定な時期になるでしょう。

元彼には、すでに付き合っている新恋人がいることが発覚することも・・

1年後

「ワンドのペイジ」は意外な知らせが舞い込むことを暗示するカード。

この頃には、元彼は、新恋人と別れて独り身になります。
あなたは「元カレが新恋人とうまくいっている」と思っていただけに、とても驚くでしょう。

それをきっかけに2人は復縁に向けて関係を修復していきます。
そして、希望が断たれてしまったような気持ちだった半年前に比べて、状況は大きく変化するのです。


復縁の道は楽ではありません。
しかし、疎遠になってしまったとしても、簡単に復縁をあきらめないことです。

それがこの恋を成就させるカギですよ。

by あみゅー


【スリーオラクル】別れた彼にすでに恋人はいる?・・彼と復縁出来る可能性は?
のご感想・コメント

  • まさにそうなりたい未来が書かれてありました。前にも当たった事があるので、希望が持てます。あみゅーさんありがとう。 by 恋人・太陽・カップの2
  • わたしは略奪するタイプでは無いと思ってたけど、諦められないのは当たってる…!略奪してでも、復縁したいな…今度は不安になっても、彼だけ信じて大事にするから… by ルルミル
  • 占い師が副業か?合っているかも by ルパン
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「スリーオラクル」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ