トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロットで占う、復縁したい彼に恋人はいる?

> 結果

【スリーオラクル】別れた彼にすでに恋人はいる?・・彼と復縁出来る可能性は?タロット, 恋愛, スリーオラクル, 復縁, 未練, 彼女もち

診断結果

3ヶ月後ワンドのエースのタロットカード

ワンドのエース

半年後ペンタクルの4のタロットカード

ペンタクルの4

1年後ワンドの10(逆位置)のタロットカード

ワンドの10(逆位置)

3ヶ月後

・・おや・・?
女性が見えますね・・

どうやら元カレには、この時期、良い人がいるようです。
新恋人の可能性もありそうです・・

あなたは、そんな元彼の近況を耳にするでしょう。

・・しかし、あなたは諦めません。

「すでに新恋人のいる元彼に連絡を取るべきか否か!?」
・・激しく悩むこともあるでしょう。

でもあなたは諦めません。
元カレへの想いは、それほど強いのです。


ワンドのエースは "心身共に充実していること" を暗示。
この時期、あなたは元彼との復縁を前向きに進めています。

半年後

復縁への道は、楽ではありません。

「もし復縁できなかったらどうしよう?」
「彼以外に、好きになれる人なんて現れるのかしら?」

・・そんな思いが幾度となく、あなたの頭をもたげます。

あなたは復縁のための行動を起こしますが、なかなかスムーズに行きません。
前向きな気持ちが、やや衰えてしまうかも・・


この時期は、一旦復縁のことを忘れ、リフレッシュが必要でしょう。

ペンタクルの4は "安全" や "保障" を意味するタロット。
タロットカードは、あなたに休息の必要性を暗示しているのです。

1年後

・・ふむふむ・・
ワンドの10の逆位置ですね・・

これは、"プレッシャーから解放されること" を意味しますよ。
どうやら状況が大きく変化しそうですねぇ・・


「陰極まれば陽となる(いんきわまればようとなる)」という言葉があります。
陰(いん)はマイナスのこと。陽(よう)はプラスのこと。

つまり、これまでの辛い日々がピークをむかえ、プラスに転じるのです。
ずっと欲しかった「復縁できる」という光が差し込むのです。

あなたは、元彼も復縁を望んでいることに、気づくでしょう。


もちろん良い情報を手にできても、期待するだけでは復縁は実現しません。
あなたから覚悟を決めて行動を起こす必要がありますよ。


・・あ、そうそう。
脚(あし)を鍛えておくことことをオススメします。
その理由は、いずれ分かるでしょう。

by あみゅー


【スリーオラクル】別れた彼にすでに恋人はいる?・・彼と復縁出来る可能性は?
のご感想・コメント

  • わたしは略奪するタイプでは無いと思ってたけど、諦められないのは当たってる…!略奪してでも、復縁したいな…今度は不安になっても、彼だけ信じて大事にするから… by ルルミル
  • まさにそうなりたい未来が書かれてありました。前にも当たった事があるので、希望が持てます。あみゅーさんありがとう。 by 恋人・太陽・カップの2
  • 占い師が副業か?合っているかも by ルパン
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「スリーオラクル」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ