トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロットで占う、復縁したい彼に恋人はいる?

> 結果

【スリーオラクル】別れた彼にすでに恋人はいる?・・彼と復縁出来る可能性は?タロット, 恋愛, スリーオラクル, 復縁, 未練, 彼女もち

診断結果

3ヶ月後世界のタロットカード

世界

半年後カップの9のタロットカード

カップの9

1年後ソードのキングのタロットカード

ソードのキング

3ヶ月後

・・ふむふむ・・
3ヶ月後、あなたは恋人に新しい恋人がいることを、薄々感じるようです・・

しかし・・あなたはまた「カレと復縁したい!」という気持ちはさらに強くなります。
復縁の願いを、どうしてもあきらめることができません

「世界」は願いごとや目標の達成を意味するタロットです。
あなたは、元恋人を忘れようとするよりもむしろ、復縁のために動きだす決意をするでしょう。

半年後

・・おや・・? 
幸先の良いカードが出ましたね・・

「カップの9」はタロットカードの中でも、最もラッキー度の高いカードです。
別名「ウィッシュ・カード」とも呼ばれ、願いごとがかなえられることを意味することも・・

どうやら、まだチャンスは残されているようですねぇ。
あなたは元恋人と再会することができるでしょう。

そして、元カレもあなたのことを未練に感じていたことに気づく可能性も。

うまくいけば、この時期に、復縁に向けて大きな一歩を踏み出すことになりそうです。

1年後

・・ふ〜む・・なるほど・・
ソードのキングは "決断を下すこと" を意味するタロットです・・
これは、元カレが何か大切な決断をするとカードが告げているのです。

どうやら将来、あなたと彼は復縁に成功する可能性が高い。
あなたにとってこの復縁はうれしいものでしょう。

しかし彼は、複雑な心境になりやすいです。

いずれにせよ復縁への道は、けっして楽ではありません。

彼の恋人への嫉妬に苦しんだり、
あるいは彼の恋人の気持ちを考えて、罪悪感を感じてしまったり・・

思い悩む日々を覚悟しておくこと!

この復縁をモノにするには、"強さ" が必要不可欠です。

by あみゅー


【スリーオラクル】別れた彼にすでに恋人はいる?・・彼と復縁出来る可能性は?
のご感想・コメント

  • まさにそうなりたい未来が書かれてありました。前にも当たった事があるので、希望が持てます。あみゅーさんありがとう。 by 恋人・太陽・カップの2
  • 占い師が副業か?合っているかも by ルパン
  • わたしは略奪するタイプでは無いと思ってたけど、諦められないのは当たってる…!略奪してでも、復縁したいな…今度は不安になっても、彼だけ信じて大事にするから… by ルルミル
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「スリーオラクル」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ