トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロット占いで、不倫する彼の気持ちを知る

> 結果

【スリーオラクル】パートナーに浮気(不倫)されている・・あなた達の関係は、今後どうなる?タロット, 恋愛, スリーオラクル, 浮気, 不倫, 本心

診断結果

3ヶ月後星のタロットカード

半年後節制のタロットカード

節制

1年後魔術師のタロットカード

魔術師

3ヶ月後

「星」のカードは問題が解決に向かう可能性があることを意味します。

彼の浮気・不倫にきづいたあなたは、彼の心を取り戻そうと努力するでしょう。
その結果、彼はあなたに再び振り向くようになります。

彼の方でも罪悪感があるため、浮気相手に深くのめり込む可能性は低そうです。

半年後

状況はだんだんよくなることを「節制」のカードが暗示しています。

あなたの努力の甲斐もあって、彼はあなたのところに戻ってくるでしょう。

この時期、彼には浮気相手からの誘惑もあるのですが、彼は相手にしません。

彼の浮気を知ってからというもの、あなたは苦しかったはず。
疑心暗鬼になり、態度もぎこちないものでした。

ようやく、あなたは落ち着きを取り戻します。

1年後

「魔術師」は新しい何かが始まることを意味します。

これまでの彼の浮気や、うまくいかなかった期間を乗り越えて、2人の関係は新たなステージを迎えるでしょう。
"引っ越し" や "転職"、"出産" といった人生の節目となる可能性も・・

この出来事によって、彼はあなたやあなたの家族への関心が高まります。
二人の絆も深まることでしょう。

ただ油断は禁物です。
もう二度と、浮気や不倫がないように、対策を講じること。

「浮気したら次は別れる」と明言する。
「あなたを信頼している」と態度で示す。

・・などなど。

そうすれば今後、不倫や浮気とは無縁になるでしょう。

by あみゅー


【スリーオラクル】パートナーに浮気(不倫)されている・・あなた達の関係は、今後どうなる?
のご感想・コメント

  • 3ヶ月後じゃなく今発覚しててショック受けてる。 って事は3ヶ月後もっとショック受けるのか… この占い毎日やってて今日縁切り神社行ってやってみたら新しい恋人が1年後にできるとかこんな結果初めて出たからビックリなんだが! by きり
  • 今後も同様の事を繰り返す。…そうだね。そういう人なら見切りもつけちゃう。当たってるだけにツラい。 by ナンチュー
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「スリーオラクル」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ