トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロット占いで、不倫する彼の気持ちを知る

> 結果

【スリーオラクル】パートナーに浮気(不倫)されている・・あなた達の関係は、今後どうなる?タロット, 恋愛, スリーオラクル, 浮気, 不倫, 本心

診断結果

3ヶ月後審判のタロットカード

審判

半年後女教皇のタロットカード

女教皇

1年後恋人のタロットカード

恋人

3ヶ月後

「審判」のカードは大きな決断を迫られることを意味します。

・・ふむふむ・・
彼は浮気相手から、あなたと別れるように強く迫られているようですね・・

ただ、もともと彼にとってこの浮気は「遊び」で、あなたと別れるつもりはありません。

しかし浮気相手からの圧力が強いため、とても悩んでしまうようです。

半年後

「女教皇」は恋愛から遠ざかることを意味します。

彼にとってはほんの遊びのつもりだった関係。
しかし浮気相手が本気なために、相当悩まされることになります。

彼は冷静に自分の置かれた状況やこれからのことを考えるようになります。

その結果、浮気相手とは別れてあなたと一緒にいることを選ぶでしょう。

1年後

浮気相手とのトラブルから時間が経過しており、彼の心は落ち着きを取り戻しています。

これ以降、彼は浮気や不倫で自分の心を満たすことはありません。
代わりに、趣味や自分の好きなこと行うことで心のバランスを取るようになるでしょう。

ただ、今回の彼の裏切り行為によって、あなたと彼の関係は、まだ回復していません。
何らかの手立てを講じる必要があるでしょう。

とくに浮気やマンネリ化を防ぐよう、イメチェンや、新たな刺激を求めて、一緒に行動すること。
そして大切なのは、コミュニケーションと、お互いの理解です。

あなた達は、もともと相性の良い二人です。

努力さえすれば、「恋人」のカードが暗示する "調和のとれた状態" を実現することが出来ますよ。

by あみゅー


【スリーオラクル】パートナーに浮気(不倫)されている・・あなた達の関係は、今後どうなる?
のご感想・コメント

  • 3ヶ月後じゃなく今発覚しててショック受けてる。 って事は3ヶ月後もっとショック受けるのか… この占い毎日やってて今日縁切り神社行ってやってみたら新しい恋人が1年後にできるとかこんな結果初めて出たからビックリなんだが! by きり
  • 今後も同様の事を繰り返す。…そうだね。そういう人なら見切りもつけちゃう。当たってるだけにツラい。 by ナンチュー
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「スリーオラクル」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ