トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロット占いで、不倫する彼の気持ちを知る

> 結果

【スリーオラクル】パートナーに浮気(不倫)されている・・あなた達の関係は、今後どうなる?タロット, 恋愛, スリーオラクル, 浮気, 不倫, 本心

診断結果

3ヶ月後女帝のタロットカード

女帝

半年後吊られた男のタロットカード

吊られた男

1年後星のタロットカード

3ヶ月後

・・う〜む・・
「女帝」のカードが、華やかな女性を暗示していますね・・

浮気相手は彼にとって、とても魅力的な女性のようです。
ただ、彼女はすでに恋人がいる、あるいは人妻の可能性もありそう。

そのことが彼にスリルや快感を与えてもいるのかもしれませんねぇ・・

半年後

彼に浮気について問いただしますが、彼は頑なに浮気を否定します。

しかし、ついに証拠を見つけてしまい・・・
あなたはショックを受けることになるでしょう。

「彼のことが好き・・」
「でも彼を信じられない・・」

・・そんな状況が、さらにあなたを苦しめます。
あなたはどうすることもできずに、ただ耐え忍ぶ日々が続くでしょう・・

この時期は、自分一人で思い悩まず、信頼できる友人などに相談すること。

1年後

1年後、ようやく希望の光が差し込みます。

「星」のタロットが "明るい兆し" を暗示していますよ。

彼の浮気は、遊びであり、本気ではありません。
それは、浮気相手の女性も同じ。

この時期には、二人はスリルを味わいつくし、それに飽きてしまうのです。

彼女は、彼に飽きてしまい、他の男性の元に去っていきます。

また彼も「あなたの元に帰りたい」と強く願います。


しかし、あなたは、彼の身勝手な望みに、怒り心頭。

「半年前にとても苦しい思いをしたのは誰のせい?」

・・あなたは、これまで彼に冷たくされた分、復讐したい気持ちも出てくるでしょう。

すぐには彼を受け入れることが出来ないかもしれません。

今度は、彼が悲しみや苦しみにさいなまれる番・・

あなた達の心が落ち着き、再び恋愛できる状態に回復するには、もうすこし時間が必要でしょう。

by あみゅー


>>メールで結果がわかる! 本格無料占い♪

続きはこちら>>

【スリーオラクル】パートナーに浮気(不倫)されている・・あなた達の関係は、今後どうなる?
のご感想・コメント

  • 3ヶ月後じゃなく今発覚しててショック受けてる。 って事は3ヶ月後もっとショック受けるのか… この占い毎日やってて今日縁切り神社行ってやってみたら新しい恋人が1年後にできるとかこんな結果初めて出たからビックリなんだが! by きり
  • 今後も同様の事を繰り返す。…そうだね。そういう人なら見切りもつけちゃう。当たってるだけにツラい。 by ナンチュー
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「スリーオラクル」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ