トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロット占いで、不倫する彼の気持ちを知る

> 結果

【スリーオラクル】パートナーに浮気(不倫)されている・・あなた達の関係は、今後どうなる?タロット, 恋愛, スリーオラクル, 浮気, 不倫, 本心

診断結果

3ヶ月後魔術師のタロットカード

魔術師

半年後愚者のタロットカード

愚者

1年後恋人のタロットカード

恋人

3ヶ月後

・・ふむふむ・・
あなたは彼の浮気を知り大変ショックを受けていますが・・

しかし、そんなあなたにも恋が訪れる模様。
良い感じの異性が、あなたの前に現れるのです。

(1ヶ月後になるか、3ヶ月後になるか、時期にズレがあるかもしれません。
しかし、そんな男性が現れるタイミングがあるのです)

ただし、この段階では「素敵な人だな・・」と遠目で感じる程度でしょう。

半年後

「愚者」のカードが "あなたの心の揺れ" を暗示しています・・

あなたは、数ヶ月前に現れた素敵な異性との距離が縮まっています。
浮気の相談などをする仲になっている可能性も。

● 浮気する彼
● 浮気の相談を聞いてくれる男性

・・あなたはだんだん「自分がどちらの男性が好きなのか?」
分からなくなっていくのです。

1年後

「恋人」のカードがでましたね・・

どうやらあなたは、新しい彼と、恋仲になるようです・・

この新しい彼は以前の彼とは違って、浮気とは無縁の人物です。
きっと、あなたのことだけを、誠実に愛してくれることでしょう。


1年前のあなたは相手の浮気で深く傷つきました。
でもそれをキッカケに、"本当の運命" の相手に出会うことができるのです。


いつまでも過去のイヤな思い出にとらわれることなく、
新たな恋人と描く明るい未来に意識を向けましょう。


幸福は、待っているだけでは得られません。
自ら、積極的に選び取るものですよ。

by あみゅー


【スリーオラクル】パートナーに浮気(不倫)されている・・あなた達の関係は、今後どうなる?
のご感想・コメント

  • 3ヶ月後じゃなく今発覚しててショック受けてる。 って事は3ヶ月後もっとショック受けるのか… この占い毎日やってて今日縁切り神社行ってやってみたら新しい恋人が1年後にできるとかこんな結果初めて出たからビックリなんだが! by きり
  • 今後も同様の事を繰り返す。…そうだね。そういう人なら見切りもつけちゃう。当たってるだけにツラい。 by ナンチュー
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「スリーオラクル」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ