トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロット占いで、不倫する彼の気持ちを知る

> 結果

【スリーオラクル】パートナーに浮気(不倫)されている・・あなた達の関係は、今後どうなる?タロット, 恋愛, スリーオラクル, 浮気, 不倫, 本心

診断結果

3ヶ月後審判のタロットカード

審判

半年後悪魔のタロットカード

悪魔

1年後死神のタロットカード

死神

3ヶ月後

・・う〜む・・
どうやら彼は、浮気相手から「今の恋人(つまりあなた)と別れて、私と交際してほしい…」とせがまれています・・

この浮気は彼にとって単なる火遊びに過ぎないのですが、浮気相手はかなりの本気モード。

彼は、はじめは "ちょっとした出来心" から浮気をしました。

でも、それには大きな代償が伴うことを「審判」のカードが暗示しているのです。

半年後

「何とか浮気相手の不満をやりすごそう」と考えていた彼・・

でもこの時期、
彼の思惑とはうらはらに、浮気相手はさらに本気度を増してきます。


「悪魔」のカードが表すのは、彼の浮気相手の "嫉妬心" や "執着心" です。

彼女は、すっかり彼の虜(とりこ)になってしまうのでしょう。
そして、あなたへの嫉妬心が爆発しそうになっています。

もしかすると、あなたに直接会いに来て、宣戦布告するようなことがあるかもしれません。
・・まさに修羅場です・・

1年後

あなた、彼、彼の浮気相手。
3人の関係は、ここにきて限界点を迎えます・・

「死神」は状況がリセットされることを暗示しているのです。

彼の浮気相手は、病的なほどに彼にアプローチを繰り返します。
それに対して、彼は逃げ出したい気持ちでいっぱいです。

一方のあなたは、浮気相手からの嫌がらせや、彼の裏切りに、心は傷ついていることでしょう。


・・さて、ここから先の未来は、あなたの意志に委ねられます。

二人の関係をリセットして、新たな人生を歩むのか?
あるいは、もう一度、彼とやり直すのか?

後者を選ぶ場合、引っ越しなどをして、浮気相手から距離を置くことをオススメします。

by あみゅー


続きはこちら>>

>>メールで結果がわかる! 本格無料占い♪

【スリーオラクル】パートナーに浮気(不倫)されている・・あなた達の関係は、今後どうなる?
のご感想・コメント

  • 今後も同様の事を繰り返す。…そうだね。そういう人なら見切りもつけちゃう。当たってるだけにツラい。 by ナンチュー
  • 3ヶ月後じゃなく今発覚しててショック受けてる。 って事は3ヶ月後もっとショック受けるのか… この占い毎日やってて今日縁切り神社行ってやってみたら新しい恋人が1年後にできるとかこんな結果初めて出たからビックリなんだが! by きり
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「スリーオラクル」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ