トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロット占いで、不倫する彼の気持ちを知る

> 結果

【スリーオラクル】パートナーに浮気(不倫)されている・・あなた達の関係は、今後どうなる?タロット, 恋愛, スリーオラクル, 浮気, 不倫, 本心

診断結果

3ヶ月後節制のタロットカード

節制

半年後力のタロットカード

1年後女帝のタロットカード

女帝

3ヶ月後

「節制」は状況がよくなっていくことを意味します。

今のあなたは彼の浮気を知ってショックを隠せません。
さらに、彼に裏切られたという事実に、ひどく苦しんでいることでしょう。

・・しかし、あなたが思っているほど、彼の浮気はそれほどひどくはありません。

時間が経過するにつれて、浮気の兆候も見られなくなるのです。

半年後

「力」は理性と感情を保つことを意味します。

あなたは彼の浮気を知ってから心が落ち着く日がありませんでした。

しかし、この時期になると少しずつ落ち着きを取り戻します。

「彼がなぜ浮気をしたのだろう?」
「本気だったのかな?」

・・と、冷静に考えられる日も増えてくるでしょう。

ただ、未だに本人に真実を問いただすことは出来ずにいます。

1年後

「女帝」は心豊かであることを意味します。

この場合、女帝は "あなたの状態" を暗示しているのです。

1年後、あなたの中では、彼の浮気はすでに過去のものと化しているでしょう。

この時期、彼に浮気のサインはもうありません。

まだ真実を問いただすことはできずにいますが、
あなたはこの時点で「もうこのままでいいかな〜」と考えているようです。


過去にとらわれるよりも、今という時間を彼と大切に共有するようにしましょう。

彼の浮気が不安になることもあるかもしれませんが、
そんな時こそ、彼を束縛するのではなく「あなたを信頼している」という姿勢を見せること。

"信頼" によって、彼をコントロールしましょう。
それこそが、彼の浮気を抑制する武器になるはずです。

by あみゅー


>>メールで結果がわかる! 本格無料占い♪

続きはこちら >>

【スリーオラクル】パートナーに浮気(不倫)されている・・あなた達の関係は、今後どうなる?
のご感想・コメント

  • 3ヶ月後じゃなく今発覚しててショック受けてる。 って事は3ヶ月後もっとショック受けるのか… この占い毎日やってて今日縁切り神社行ってやってみたら新しい恋人が1年後にできるとかこんな結果初めて出たからビックリなんだが! by きり
  • 今後も同様の事を繰り返す。…そうだね。そういう人なら見切りもつけちゃう。当たってるだけにツラい。 by ナンチュー
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「スリーオラクル」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ