トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロット占いで、不倫する彼の気持ちを知る

> 結果

【スリーオラクル】パートナーに浮気(不倫)されている・・あなた達の関係は、今後どうなる?タロット, 恋愛, スリーオラクル, 浮気, 不倫, 本心

診断結果

3ヶ月後月のタロットカード

半年後太陽のタロットカード

太陽

1年後運命の輪のタロットカード

運命の輪

3ヶ月後

「月」は"疑い"や"不安"が発生することを暗示します。

これまでのあなたは、漠然と「彼が浮気しているのではないか?」と感じる程度でした。
しかし、ここにきて"彼の浮気が本物であること" を突き止めてしまうのです。

あなたは心穏やかでいることができずに、彼に怒りや悲しみをぶつけてしまうでしょう。

半年後

「太陽」は一般的には"幸せ"を示すカードですが、同時に隠し事が明るみに出ることも暗示しています。

・・この場合は、残念ながら後者(隠し事が明るみに出る)でしょう。

数カ月前に彼の浮気に気づき、決定的な証拠も手にしたあなた。

この時期は、浮気の証拠が追加で発見されるなど、気分のよくない出来事も起こりそう。

1年後

・・なるほど・・
「運命の輪」は大きな変化が訪れることを暗示しています。

あなたは、彼の浮気に嫌気がさして、ついに別れを決意することになるようです・・


・・この時期には、良いことも起こりますよ。
「運命の輪」は、"大きなチャンスが訪れること" も意味します。

この時期、あなたは誠実なパートナーとなる男性と出会うのです。

そして、それはあなたが既に会ったことがある男性のよう。
新たなパートナーと共に、あなたは人生の次のステージへと進むでしょう。

by あみゅー


【スリーオラクル】パートナーに浮気(不倫)されている・・あなた達の関係は、今後どうなる?
のご感想・コメント

  • 3ヶ月後じゃなく今発覚しててショック受けてる。 って事は3ヶ月後もっとショック受けるのか… この占い毎日やってて今日縁切り神社行ってやってみたら新しい恋人が1年後にできるとかこんな結果初めて出たからビックリなんだが! by きり
  • 今後も同様の事を繰り返す。…そうだね。そういう人なら見切りもつけちゃう。当たってるだけにツラい。 by ナンチュー
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「スリーオラクル」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ