トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロットで占う、ネット恋愛の行方

> 結果

【タイムアロー】ネット恋愛中です・・実際に会ったら、私たちはどうなりますか?タロット, 恋愛, ネット婚活, ネット恋愛, タイムアロー, スプレッド, リクエスト

診断結果

過去女教皇のタロットカード

女教皇

現在死神のタロットカード

死神

未来恋人のタロットカード

恋人

過去

・・あなたはちょっぴり保守的な人物のようですね・・
当初あなたは、ネットで知り合った男性と付き合うことなど考えていませんでした。

ネット上で付き合うだけならいいけれど、もしも相手が「実際に会いたい」といってきたら断るし、場合によってはそれ以降縁を切ろうとさえ思っていました。

現在

今、あなたは相手に本気で恋をしはじめています。
だからこそ、あなたは苦しいのです。

「実際に会って、幻滅する・されるくらいなら、いっそこのまま終わりたい」
「もう連絡をとらない方が良いのかも」
・・そう感じることもあるでしょう。

う〜んその気持ちよく分かりますよぉ^^
では未来のカードをみていきましょう。

未来

実際に会うと、今あなたが抱いている不安はすべて消えてなくなるでしょう。

相手はそれほど素敵な人なのです。
恋人として付き合い始めるまでには少し時間がかかるかもしれません。

気持ちでいえば、会った瞬間から「この人と付き合いたい」と思うはずですよ。
それは相手も同じなので、実際に付き合い始めるとすぐに強い絆で結ばれるでしょう。

焦らずゆっくり、関係を深めていくのが吉です。

by あみゅー


【タイムアロー】ネット恋愛中です・・実際に会ったら、私たちはどうなりますか?
のご感想・コメント

  • 凄い!当たってた! by あきかな
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「ネット婚活」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ