トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロットで占う、ネット恋愛の行方

> 結果

【タイムアロー】ネット恋愛中です・・実際に会ったら、私たちはどうなりますか?タロット, 恋愛, ネット婚活, ネット恋愛, タイムアロー, スプレッド, リクエスト

診断結果

過去節制のタロットカード

節制

現在法王(教皇)のタロットカード

法王(教皇)

未来愚者のタロットカード

愚者

過去

・・ふむふむ・・
当初あなたは、ネット恋愛というものを警戒していたみたい・・

「できれば自然な出会いが良い」と思っていたのです。

ネットで知り合った彼のことが気になりつつも、
「本気で好きになってしまうのが怖い」と感じて、自分をセーブしていたようですね。

現在

今のあなたは、次のステップに進むときのよう。
二人の関係をハッキリさせたいと望み、彼に会うことも考え始めています。

ただ・・この男性は、けっこう女性慣れしているかもしれませんね。
その点に注意しましょう。

未来

・・う〜ん・・
このままでは、あなたは求められるまま相手と会うことになりそうですね・・

相手が身体目当ての場合、絶対に誘いに乗ってはいけません。
もし、あなたが本気で相手を愛し、付き合いたいと思うのであれば、なおさら最初のうちには毅然とした態度を。

まずは友達として信頼関係を築いてから恋人を目指すようにしましょう。

by あみゅー


【タイムアロー】ネット恋愛中です・・実際に会ったら、私たちはどうなりますか?
のご感想・コメント

  • 凄い!当たってた! by あきかな
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「ネット婚活」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ