トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロットで占う、ネット恋愛の行方

> 結果

【タイムアロー】ネット恋愛中です・・実際に会ったら、私たちはどうなりますか?タロット, 恋愛, ネット婚活, ネット恋愛, タイムアロー, スプレッド, リクエスト

診断結果

過去吊られた男のタロットカード

吊られた男

現在戦車のタロットカード

戦車

未来魔術師のタロットカード

魔術師

過去

・・ふむふむ・・
あなたは、とても真面目で、保守的なところがありますねぇ・・

だから "ネット恋愛" というものに抵抗があったはず。
相手と知り合い、惹かれはじめても、一生懸命自分を抑えていました。

「ネットとリアルは違う」と自分自身に言い聞かせたことも。

現在

今のあなたは、相手と実際に付き合うことを考えています。

始まりはネット恋愛でも・・
「私たちはネット以外の場で出会っても結ばれていたのだ」
・・そう納得したい気持ちもあるでしょう。

戦車のタロットカードは、情熱的な恋を暗示します。
あなた達の相性は、なかなか良いので、会ってみると良いでしょう。

未来

保守的なあなたは、かつては「ネット恋愛などありえない」と考えていました。
でも、その考えも変わりつつあります。

実際に彼と会ってみると、気が合い、一緒にいると心地いい相手だと感じるでしょう。
そして「ネットだから」とか「そうでないから」というのにこだわっていたことが、ばかばかしくなります。

とてもいい関係を築くことのできる相手だからこそ、
どうか早まったりあせったりしないで。ゆっくりと縁を育てていってくださいね。

by あみゅー


【タイムアロー】ネット恋愛中です・・実際に会ったら、私たちはどうなりますか?
のご感想・コメント

  • 凄い!当たってた! by あきかな
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「ネット婚活」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ