トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロットで占う、ネット恋愛の行方

> 結果

【タイムアロー】ネット恋愛中です・・実際に会ったら、私たちはどうなりますか?タロット, 恋愛, ネット婚活, ネット恋愛, タイムアロー, スプレッド, リクエスト

診断結果

過去月のタロットカード

現在法王(教皇)のタロットカード

法王(教皇)

未来隠者のタロットカード

隠者

過去

・・なるほど・・
お相手は、どこか "つかみどころがない" 人物のようですねぇ・・
例えば、ミステリアスな部分があったり・・?

でもあなたは、相手のそんなところに惹かれてきたのです。

強い人だと思えば弱い部分を知ったり、明るい一面を見た後に落ち着いている部分を知ったり。
「どれが本当のこの人なのだろう?」と思うことで、どんどん興味をもっていったのでしょう。

現在

あなたは「相手に会って、関係をハッキリさせたい!」という気持ちが強くでています。
一度会わないことには、心が決まらないからでしょう。

でも・・
「実際に会ってガッカリする・されるのが怖い・・」という気持ちもあるはずです。

あなたは "会いたいけど会いたくない" というジレンマを抱えているのです。

未来

・・う〜む・・なるほど・・
実際に会ったとき、あなたは「思ったより大人しい人だ」という印象を抱くでしょう。
もしかしたら、「暗い人かも・・」とすら感じるかもしれません。

ですがそれは、お相手が極度に緊張しているからです。
初対面での印象が全てと思わないことが大切ですよ。

もしも本気で付き合いたいのであれば、二度三度と会うこと。
何度も会えば、あなたの気持ちにも火がついていくでしょう。

ちなみにお相手は、初対面ですでに「あなたと付き合いたい」と感じるようです。

by あみゅー


【タイムアロー】ネット恋愛中です・・実際に会ったら、私たちはどうなりますか?
のご感想・コメント

  • 凄い!当たってた! by あきかな
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「ネット婚活」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ