トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロットで占う、ネット恋愛の行方

> 結果

【タイムアロー】ネット恋愛中です・・実際に会ったら、私たちはどうなりますか?タロット, 恋愛, ネット婚活, ネット恋愛, タイムアロー, スプレッド, リクエスト

診断結果

過去悪魔のタロットカード

悪魔

現在星のタロットカード

未来世界のタロットカード

世界

過去

・・なるほど・・
お相手の彼は、はじめのうち、あなたに下心があったようですね。
もしかすると、あなた自身も、刹那的な恋を求めていた可能性も。
・・この段階では、その後も連絡をとる間柄になるとは想像していなかったでしょうね。

現在

しかし状況は変わってきています。
二人とも、お互いを "遊び相手" としてではなく "恋人候補" として考え始めているのです。
・・そのことを星のタロットが暗示していますよ。

今のあなたは、いろ〜んな期待が、胸に押し寄せているでしょう。

「彼と恋人同士になったらどうなるの?」
「ロマンティックな日々が待っているかも!?」
・・などと感じています。

彼もまた、そんなあなたの純粋でロマンチストな部分に惹かれています。

未来

実際に会うと、二人はいい恋人になれるでしょう。

ところで、あなた達の場合、"友達としての相性" も抜群なのです。
まずは友達になり、冷静に「これからどんな形を目指したいのか」を見きわめましょう。

最終的に恋人を目指すとしても、はじめは友達関係を築いたほうが良いでしょう。

人生において、良い相手と出会えるのは貴重な "ご縁"です。
焦らずゆっくり、絆を育んでいってくださいね^^

by あみゅー


【タイムアロー】ネット恋愛中です・・実際に会ったら、私たちはどうなりますか?
のご感想・コメント

  • 凄い!当たってた! by あきかな
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「ネット婚活」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ