トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロットで占う、スリーオラクルのタロットで復縁占い

> 結果

【スリーオラクル】すでに新恋人がいる元カレ・・元カレが今の恋人と別れる日は来る? なぜ二人は別れるの?タロット, 恋愛, スリーオラクル, 復縁, 彼女持ち, 元彼

診断結果

3ヶ月後女教皇のタロットカード

女教皇

半年後死神のタロットカード

死神

1年後恋人のタロットカード

恋人

3ヶ月後

元彼は、新しい彼女と交際しているものの・・・

「自分の思ったような恋愛相手ではないのかも!?」
・・と感じ始めているようです。

新しい彼女との関係は体の関係よりも、プラトニックな要素が強いのかもしれません。

半年後

・・ふむふむ・・
この時期、状況が大きく変わりますよ・・

「死神」のタロットが、そのことを暗示しているのです。

元彼は、新しい恋人が「自分にふさわしい相手ではない」と確信することになるでしょう。
そして元彼から、新しい彼女に別れを告げるでしょう。

この時期の彼は、恋愛からは遠ざかり、趣味や仕事にひたすら打ち込むでしょう。

自分を見つめ直すための「旅」に出ることもありそうです。

1年後

元彼は半年前の別れ以降、恋愛から遠ざかっていました。

しかし1年後には、半年前のショックも和らぎ、元彼は恋愛に対して前向きな気持ちに戻っています。
ここにきて再び「恋愛」に心ときめかせるような出来事があるようですね。

「恋人」のタロットがそのことを暗示しています。

それは新しい恋の出会いかもしれませんし、あるいは "あなたとの再会" かもしれませんよ・・!

もし、あなたが復縁のための行動に出るとしたら、まさにこの時期が適しているでしょう。

復縁を成功させたいのなら、
「彼とやり直す」ではなく「彼と出会い直す」くらいの気持ちが大切です。

彼が「この素敵な女性は誰だろう!?」と思ってしまうくらい、自分磨きに勤しみましょう。

すべての準備ができた時、彼との再会のチャンスがやってきます。

by あみゅー


【スリーオラクル】すでに新恋人がいる元カレ・・元カレが今の恋人と別れる日は来る? なぜ二人は別れるの?
のご感想・コメント

  • 今までで一番いい結果当たるといいなぁ by てぃな
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「スリーオラクル」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ