トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロットで占う、スリーオラクルのタロットで復縁占い

> 結果

【スリーオラクル】すでに新恋人がいる元カレ・・元カレが今の恋人と別れる日は来る? なぜ二人は別れるの?タロット, 恋愛, スリーオラクル, 復縁, 彼女持ち, 元彼

診断結果

3ヶ月後吊られた男のタロットカード

吊られた男

半年後戦車のタロットカード

戦車

1年後魔術師のタロットカード

魔術師

3ヶ月後

・・ふむふむ・・
元彼カップルは、彼女の方がリードしていますね・・

彼への束縛が厳しいようです・・
彼はどちらかといえば、尻に敷かれているようです。

「吊られた男」のカードが、そのことを暗示しているのです。

この時期、元彼は我慢を強いられるようなことが多くなりそう。
そのため彼にとって、あまり楽しい時間とは言えません。

半年後

ここにきて、元彼カップルの"力関係"が変わります。

これまでは元彼よりも、新しい彼女の方がいつもリードしていました。
しかし、ここに来て元彼は「自分が新しい彼女よりもリードしたい」と考えるのです。

「束縛しないでほしい」
「自由にさせてほしい」
・・と彼女に主張するでしょう。

ただ彼女は、元彼の主張に激しく反発するようです。

1年後

「魔術師」は "新しく何かがスタートを切ること" を意味します。

新しい彼女の束縛、そして一方的な要求に耐え切れず、元彼はついに別れを選びます。

この時こそ、元彼と復縁するチャンスでしょう。

元彼は、ふとあなたのことを思い出します。
あなたのことが懐かしくなって、連絡を取ろうとするかもしれませんね。

この時期に、彼と再会したときは、どうか素敵なあなたでいてください。

「彼と1からやり直す」という意識を捨てましょう。
「彼と0から出会い直す」と考えること!

彼が「この素敵な女性は誰だろう?」と思ってしまうくらい、
1年かけて自分を磨いて、生まれ変わるのです。


元彼からの連絡を確実に受け取れるようにしておきましょう。

あと元彼は新しい彼女との間で、さんざん不自由な思いをしています。
ですから、復縁を強要したり、束縛するようなことはNGですよ。

by あみゅー


【スリーオラクル】すでに新恋人がいる元カレ・・元カレが今の恋人と別れる日は来る? なぜ二人は別れるの?
のご感想・コメント

  • 今までで一番いい結果当たるといいなぁ by てぃな
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「スリーオラクル」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ